PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇるかむ。

今日もぽっかぽかな秋田市。
先生に、今日も外出していいの?って朝から聞いちゃったり。。。(苦笑)
そしたら、アッサリ・・・
「いいよ~。昨日は新屋のサクラだったから、今日は千秋公園のサクラはどう?」って。
お天気いいし、行けたら行こう☆
って思ってたけど。。。
何だか、テンションがそこまで上がらなかった。。。
ちょこっと、カラダ疲れてたかな?
↓昨日、スマホで撮った写真あったのを忘れてた~。(笑)
DSC_0829a.jpg
もう1枚。
今度は、暑くって舌だしりんだ。(笑)
DSC_0830a.jpg

今朝の点滴は。。。
眠くって、横になった状態でやってたんだけど・・・。
血管ばイマイチで、刺しにくいshikaの場合は、毎回ひじの内側の採血に使う場所に刺すの。
抗生剤だから30分なので、曲げずにのばしてることは簡単。
・・・・・のはずが・・・寝ぼけてたshikaは大失態を・・・。
ふと、目を開けたら主治医のN先生が横に立ってて、お喋り開始。
そして、それとほぼ同時に点滴をしてる腕を思い切り曲げてしまったshikaです。
寝ぼけてて、スッカリ点滴をしてることを忘れてたのぉ~~~。

せっかく上手に刺してもらったのに。。。
曲げたせいで、超~~~~痛くって最悪。
速攻先生に抜いてもらったよ~。(涙)
初めて・・・曲げたよぉ。
痛いよぉ~。
そして反対に刺しなおし。。。
モチロン、その後は寝なかったよぉ。(笑)

そんな今日のお昼過ぎには。。。
イトコのSちゃん&おばさんが遊びに来たよ。
写メ撮り忘れて食べちゃったけど。。。
おばさんが、お花見弁当を作ってきてくれたんだよ~。
アレコレ作ってくれて、とっても嬉しかったし、美味しかった~。
shikaのベッドからも、サクラ見えるし。。。(笑)
ウマウマおにぎりも♪
いつも以上に満腹リン。

そんな中。。。
イトコのHITTOと、オジサン登場。
HITTOは、今朝秋田に到着して、オツカレサマのところ久々に顔を見に来てくれて感謝です。
そんなHITTOから。。。
ひよこちゃんもらったよ。
DSC_0833a.jpg
いっただきまぁ~す♪
そうそう、横浜から来たのかと思ってたら・・・相模○だったわ。(苦笑)
今夜、オジサン&オバサンを車に乗せて。。。
相模○まで行くそうで・・・
6~7時間かかるって。
数日後には、またこちらまで車で送ってくるんだって~。
すんごい~~~ッ。
親孝行なHITTO☆
えらいぞ~~~~。
HITTO達が一足お先にバイバイ~てして・・・
今度は、少し前に合流したママも一緒に女子会?(笑)
ちょっと疲れたっぽい感じだったから、横になってお喋りしてたらね・・・
寝ちゃってたりしたよ。
後半は、起きたけど。(笑)

そうそう。 
今日おばさんから頂いた可愛いプレゼント。
ジャジャァ~~~ン。
ピンクの可愛いキラキラプードルのヒンジボックス。
DSC_0838a.jpg
Sちゃんが、お店屋さんのショーウィンドウの中にいたこの子を発見しちゃったらしい。。。
「Sちゃん!Sちゃん!」って呼ばれたんだって~。(笑)
んで・・・
「Sちゃん!あたしを、shikaちゃんに連れてって!」って言ってたから連れてきてくれたんだって。
超嬉し~~~~ッ。
Sちゃん、我が家に似た子いなかった?って言ってたけど・・・
こんな可愛いキラキラちゃんは、新人さんですよぉ~。(笑)
ありがとでした。

そして、Sちゃん親子がバイバイして・・・
ママも少ししてバイバイ~。
4時頃から、寝ちゃったshikaですが。。。
気づくと5時半。
スッカリ1時間半も爆睡しちゃいましたぁ~。(笑)

明日は月曜日だけど、祝日なんだね。
でも今夜はチョイ微熱だから、明日はの~~んびりDAYかなぁ?
おやすみ。

あ・・・
そういえば、今日はパパ&ママさんの結婚記念日じゃん。
おめでとう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

