PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうま。

今日は曇り空。
せっかく咲いてきたサクラが・・・
雨に打たれたりして、まだお日様に当たってないきがするな。
↓shikaのベッドから見えるんだよ。
DSC_0805a.jpg

午後からは雨だったよ。
そんな中。。。
お友達が、遊びに来てくれました☆
毎回少しの時間だけど、チョロって遊びに来てくれるKさん、ありがとです。
オイシそうなプリンが乗ったケーキ。
ゴチソウサマです♪
DSC_0808a.jpg
ぁ~美味しかった。
Kさんは、忙しそうで、3時に慌てて帰ってしまいました。


そして夜は。。。 
パパさんが、ゴルフ帰りに、shikaが頼んだモノを買ってきてくれました。
お水や、サンドウィッチやゼリーやお菓子などなど・・・。
ありがとね。
そんな今日の夕食は、特別メニューで、【お花見弁当】だって。
DSC_0815a.jpg

ワカサギの佃煮は、お向かいからの差し入れ。
大きくて、ウマウマ~。
他にも沢山、もらいもの。。。
スイカに、ナスがっこに、鶏レバー煮つけ。
DSC_0809a.jpg
毎回豪華になる食事です。(笑)
さて、明日は外出する予定です。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

