PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外出@サクラ

今日はとってもいいお天気。
ママさんも無事に、朝6時過ぎに秋田到着ぅ。
パパが迎えに行ってくれてたらしく、そのままオウチヘ。
スグにお洗濯→お掃除などなどに取り掛かったらしい・・・(笑)
やっぱし、10日も家を空けると大変よね・・・。
毎日のように我が家に来てるとはいえ。。。
ねっちゃんが主婦するわけでもないし・・・(苦笑)

そんな、ねっちゃんですが。。。
今日は、朝活で・・・リンダのトリミングをしてくれました~。
ねっちゃん、ありがとね。
今日、急遽お友達と、ワン連れでサクラを撮りに行くことになったので。。。
放置プレイ状態だったリンダじゃ、せっかくの撮影会も微妙ってことで、きれいにしてくれたの♪
超嬉しい☆
そんで。。。朝の点滴が終わる時間にママに病院まで迎えに来てもらったよ。
そのままお家へ戻って・・・・
お昼過ぎだったので、ママとリンダとカフェランチしにGO~♪
今日から3日間、花カフェさんでは2周年記念イベントでくじ引きがあるんだよん。
他にも、割引商品も沢山で・・・
早速ママさんアレコレGETしてたっけ。
今日は土曜日で、お天気もとっても良かったので、先週に引き続きカフェも大忙しでしたよ。

↓お日様が気持ちよかったので、ひなたぼっこ。
でも少し風があったので、お外の席はやめました。。。
ドッグランには、看板犬のらい君&ゆめちゃんが♪
P1014174aa.jpg

とはいえ・・・
犬連れより、犬なしのお客さんが多かったかも~。
でも、皆さん優しい笑顔で、なでなでして話しかけてくれるので嬉しくなっちゃう。 

今日はshikaはパスタ。
P1014189aa.jpg
ママはハンバーグプレート。
っていっても、毎回シェアしますよ~。
P1014187aa.jpg
そして、お友達があとから合流~。
モコちゃん、ふわっふわで、めんちょこりん♪
つのっこスタイルもすっかり定番だね。
P1014192aa.jpg
食後のドリンクはやっぱし、アイスココア☆
P1014190aa.jpg
滅多にないこの2ワンの2ショット。
めんちょこダブル~~~ッ。
P1014195aa.jpg

そして・・・ 
ママを残し、お友達とサクラを撮りにGO~~♪
P1014202aa.jpg
本当にお天気良すぎ。
カフェは少し上のほうにあるから風が少し寒かったけど。。。
ここは、寒くなくて暑かった~。
P1014214aa.jpg

カフェから、このサクラの人気スポットまでは車で約2~3分。
我が家からもそのくらいなんだよん。
今日は天気も良かったので、沢山の人が来てたよ。
そして、敷物しいてお花見してる人たちも沢山いて、気持ち良さそうだった~。
入院してなかったら、shikaもそうしたかったもん。(笑)
P1014243aa.jpg
リンダとモコちゃん仲良く並んでパチリだよん。
ちょっと遠くから。。。
サクラ撮りにきたんだから、サクラ入れなきゃねぇ。。。(笑)
P1014251a.jpg
リンダまぶしそう~。
目が。。。ないじゃん???(↑)
あ・・・あった。(↓)
P1014224aa.jpg
モット沢山撮りたいな~。
shikaはいつもスグ疲れちゃうから、あまり移動しないのが悪い癖。。。
アチコチ歩き回って撮らないと、色んなお写真撮れないよね。
P1014203aa.jpg
また外出したときにまだ咲いてたらいいな。
今度は菜の花撮れるかな?
黄色の絨毯みたいな~。
P1014257aa.jpg
↓お友達と愛犬モコちゃん・・・仲良くお散歩中~。
P1014268aa.jpg
夜はパパさんお出かけで。。。
ママは温泉に行くって~。
なのでshikaは予定より少し早く帰ることに。
ローソンで、おにぎりとサンドウィッチを買ってもらった。(笑)
最近サンドウィッチがお気に入りで、毎日のように食べてるかも。
あ・・・食べたほかに、病院のおにぎりも・・・食べちゃうけど。(苦笑)

明日はイトコが遊びに来るって。
いつも顔をあわせてるSちゃん&ママのオネエサン親子と・・・
かなりオヒサな横浜在住?のHITTOだよん。
あれ?横浜だったっけ?(笑)
今夜向こうをたって、明日秋田に着くらしい。
HITTOはshikaと同じ歳の男のイトコで、もう結婚して娘ちゃんもいるのだ。
そして、1わんこと、3にゃんこも同居してるんだよん。
本当なら、shikaが東京行ったとき会う予定だったんだけど、shika入院しちゃったからさッ。
でも、いいタイミングでこっちにくるそうで、ラッキー。

今日は楽しい日だったな~。
さて・・・寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

