PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また入院。

先週、木曜に退院して・・・
土曜に、2ヶ月ぶりくらいに、お友達とリンダとカフェランチをして・・・
夕方、ちょこっとOママのブティックにサンキャッチャー納品しに行って・・・

それしかしてないのに。。。
夜38.6℃の発熱。
んで、いつもの解熱剤を飲んで就寝。
朝には平熱ですっきり。

そして午後には、お友達の愛犬ちゃんがトリミングだったので・・・
shikaとお友達と、リンダとあ~ちゃんと、マッタリダラダラ~。
途中寒気がしたりして、あれ?って思ったけど・・・

そしたら夜になって熱発。
7時頃には39度。
8時半に座薬をして・・・
9時半頃には、37度台まで下がって安心したのもつかの間・・・
11時頃にはまた寒気が・・・。
結局また熱でしまって、最終的には39度。

今日はお酒を飲んでなかったパパさん、いつでも病院連れていくって言いながらねたので・・・
2時過ぎに起こした。(笑)
でも、入院の支度やなにやらで、家を出たのは4時ころだったのかなぁ?
shikaのカラダが言うことをキカナイので、現場監督状態で、パパさんに頼りまくり・・・
先週の退院の荷物が、半分くらいそのままだったので、なんとなく荷物はそろったよ。(笑)

んで、そのまま入院~。
熱下げる点滴って、血圧も下がるらしく・・・
寝ててもフラフラするな~って思ったら、血圧上が50台。。。
なかなか、アレもコレも上手く行かないねぇ。

とにかく、カラダ痛いのだけでも2~3日で治ってくれたらいいな。

ママさんは、今日無事に沖縄→羽田空港に到着。
今回shikaが再入院しちゃったので、早く帰ってくるって言ってくれたんだけど。。。
だいたいの荷物はそろってるし・・・
メチャクチャ調子悪いわけでもないし・・・
だから、予定通り東京でユックリしてきてもいいよって言ったよ。

その分、パパさんと、ねっちゃんが頑張ってくれてるので。(笑)
せっかくのGWも、お花見も・・・出来ないで入院かなぁ?
調子いいと、外出でもしながらお写真撮りに行ければいいな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

