PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院。。。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
無事退院しましたぁ。
何だか去年から、入退院が多いかも。
今年は、この繰り返しになるかもなぁ。(涙)
毎日、当たり前のように生きてるけど・・・
ふと、体調を崩して入院しちゃったりすると、自分のカラダが普通じゃないってことに気づかされる。
チョット、調子がいい日が続くと、そんなこと忘れちゃうんだよねぇ。

今日は、ねっちゃんがお仕事前に病院までお迎えに来てくれました♪
荷物もそれなりにあるんだよねぇ。
DSC_0677a.jpg
そして、小腹がすいたというので・・・
お礼にスタバった。
ねっちゃんもshikaと同じ、バニラクリームフラペチーノにチョコチップトッピング。
最近は、コレじゃないと嫌。(苦笑)
それと、サンドウィッチ。
さすがに。。。ガブガブ飲んでたら・・・朝から寒くなっちゃった。(笑)

そして10時半頃にはオウチへ到着ぅ。
軍団も元気満タン。
中でも、リンダの喜びの舞?はヒトキワ目立ってたよ。(笑)
DSC_0681a.jpg
甘えっこリンダ。
お留守番ご苦労様でした。
今回は・・・丁度10日間だったね。
ありがとね~。
DSC_0689a.jpg

午前中から午後にかけて、ダラダラ~っと、溜まってた昼ドラを見てたら疲れた。(笑)
朝ドラは、病院で毎日見てたけど、昼ドラは見逃すことが多くって。
やっと、通常放送に追いついた感じ。

そんな夜は。。。
パパさんお出かけって言ってたのに。。。。
何だか疲れたとかで、キャンセルしてた。
なので、夕食を作ることに・・・。
疲れてたから、少し面倒だったけど頑張ったよぉ。

まずは、野菜のグリルトマトソースチーズのっけ。
ワケワカンナイネーミング。(笑)
野菜を大雑把に乱切りして、魚焼きに投入。
そして焼き色をつけて・・・
DSC_0692a.jpg
その間に、ホールトマト缶を使ってトマトソースを作って・・・
耐熱皿に入れて、野菜を盛り付けて、チーズ沢山のっけて、オーブンへ~。
少し前にCホテルで、こ~ゆうのをパパが美味しい!って食べてたので、似せて作ってみた。
それなりに美味しく出来たよ。
DSC_0694a.jpg
パパさん、一皿完食してくれました♪
もっとお野菜入れてもいいかもね。
今日はナスとカボチャがなかったので、次回は入れたいな。
ちなみに、今日使ったお野菜は・・・
・ジャガイモ・にんじん・しいたけ・アスパラ・パプリカ(赤・黄)でしたぁ。

そして、モヤシがあったので、キュウリの千切りと、カニを合わせて・・・・
カラシ和えを作ったよ。
DSC_0699a.jpg
ハムを入れることが多いけど、今日はハムがなかったので、カニちゃん♪
これも、パパさん食べてくれました☆

そして・・・かなり疲れたとこにパパさんからリクエストで・・・
卵焼きを作ることに。
少し焦げちゃったとこもありますが。。。
出来た☆(笑)
DSC_0697a.jpg

なんか。。。
退院早々。。。ツカレタ。。。
ママさん帰ってくるまでカラダもつかしら???
まだ1週間もある~~。
でも、パパさん明日は夕方から結婚式にいくらしい。
夜何作ろうかなぁ。
カツ丼もいいけれど・・・。
買いに行くのが面倒なので、豚か鶏肉で、卵とじを作ろうかな?


今夜から、あ~ちゃんはshikaの部屋でリンダと一緒に寝るよ。
大丈夫かなぁ?
何か心配だけど、大丈夫でしょう・・・。(笑)

ママは無事に沖縄にINした模様。
お天気イマイチっぽいけど、どうなのかな?
明日またデンワしてみよぉ。


おやすみ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

