PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日退院☆

昨日の夜は。。。
9時からTV見て・・・
10時少し前には、睡魔に襲われて、TVを消してスグに撃沈。。。
今朝方4時半過ぎまで、ぐぅ~~~~~~っすり寝てたよん。
やっぱしshikaの体内時計って、6時間寝ると目覚めちゃうっぽい??
 
そして、今日は嬉しいことが☆
主治医に「退院してもいいよ☆」って言われましたぁ~。
でも、本当はママさんが今日から、東京→→沖縄なので、まだ入院していたいような・・・

だけど、りんだと、あ~ちゃんも心配。
shikaか、ママのどちらか一人がいればいいみたいだけど・・・
北海道旅行のときのように、shikaとママが二人で居なくなったら。。。。
食事をあまりしなくなったという珍事件もあり・・・。(苦笑)
同じ秋田にいるなら、やっぱしshikaがオウチに帰ったほうがいいな~って思って
本当は、もう3日位入院していようと思ってたけど、急遽明日退院することにしましたよん。

家のこと、料理とか何もしなくていい!って言われても。。。
shikaの性格上やっちゃうんだよねぇ。
久々にドリアも食べたいし♪

そんな感じで、明日の朝10時前には、ねっちゃんに迎えにきてもらって退院しまぁ~す♪
お騒がせしましたぁ。

今度は、秋頃に入院して、またポートを埋め込む予定。
やっぱし、点滴しないと体力なくなっちゃうんだもん。。。
春→夏→秋は元気に過ごせますように~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう♫

退院おめでとう♪♪

ポートがないとなると、頑張って「食」さねば・・・。
リンちゃんも喜んでいるでしょうね☆彡

楽しい企画に参加できなくて残念です(凹」
またお声をかけてくださいませ~~~。お待ちしています!

母も落ち着きました✩



| jyun | 2012/04/20 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

