PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ。

今日もいい天気。
ゆうべ、12時前には寝た気がするな。。。
あんまり記憶にないけどぉ。
今朝は、6時に起きたよ。
昨日も沢山寝たし、いい感じ。

そして、朝食前にシャワーして、すっきり。
shikaは、アレコレするのにも、急いでやると疲れちゃうので、ユックリ・・・。
そしたら、どんな時間間隔だったのか・・・?
shikaの帰りが遅いと、向かえのババちゃんと、隣のオバちゃんが心配して・・・
shikaが倒れてないか様子を見に来てくれたよ。(笑)
でも、そのときはもうシャワー室を出て洗面所で髪を乾かしてたんだぁ。
「あ!あがってたんだね。遅いから心配してたよ~」って。
朝っぱらから、ご心配おかけしましたぁ~。
ダケド・・・実は、時間的には、いつもより早かったんだけどな~。(苦笑)

お昼からは、お出かけ。
ママと、神楽坂のおばさんが頼んだ物を持ってきてくれたので。。。
そのまま出かけることに♪
って、言ってもshikaが行きたいのは、いつものバイキング。
お暇な?ねっちゃんも参加で4人で食べたよ。
盛り上がりすぎて・・・写真撮らずに終了。
でも、最後のおやつをパチリ。
DSC_0621a.jpg

そして、マツモトキヨシに寄って帰宅。
5日ぶりにおうちです。
リンダ、ベタベタパラサイト~。
ダラダラ過ごして・・・
ママも、おばさんも満腹と、お疲れモードでお昼寝・・・。
shikaは、リンダのブラッシング。
ちょっと不満そぉ?
DSC_0631a_20120416222714.jpg
冷蔵庫を漁ったら。。。
マグロのお刺身&生うに発見。
大好きなので満腹でも食べちゃうよ。(笑)
DSC_0626a.jpg
リンダも欲しいって・・・
でもお刺身はちょっとねぇ・・・。
ってことで、おやつタイム。
shika「食べるヒトぉ~!」
りんだ「はぁ~いなのぉ~ッ♪」
DSC_0646a.jpg
そして、軽く夕食を食べて・・・
リンダに後ろ髪を引かれながら病院に戻ったよ。
DSC_0640a.jpg

ちょっと予定時間より遅くなったけど・・・
無事到着。
夜のおやつは。。。
お部屋のヒトにもらったバームク-へンと・・・
神楽坂のおばさんからの東京ばななのバームクーヘン♪
DSC_0651a.jpg
明日は、大好きなおやつ☆
教えてないのに、おばさん沢山買ってきてくれて、ありがとね。
あと1回は会えるかな?
本当は、入院してなかったらカフェランチに行ったりしようと思ってたのにさ。
予定狂いまくり。

狂いまくりといえば。。。
おばさんのマンションの仕切りやさんがこの度代わってしまい。。。
口うるさいヒトになって、しかも、おばさんちの斜め下らしい・・・。
おばさんとこ、実は犬禁止なのよぉ。
リンダ同伴。。。厳しいかもな。
本当は6月の前半、リンダと法事に行くつもりだったんだけど、ちょっと考えなきゃ。
う~~ん。

もうすぐ11時。
夜の点滴がやっと終わったよ。
何だか眠いので、このまま速攻寝れそう。
おやすみなさい。

| 未分類 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*お江戸のオバちゃんサンへ*
こんにちは。
せっかく行けると思っていましたが残念ながら・・・。
6月まで調子を整えて、今度こそ行きたいです。
沖縄は、代理に任せます。(笑)
初沖縄みたいで、楽しみにしてるみたいで・・・
かえって良かったです。

こちらは、サクラまだなんですよ~。
月末には咲くかな?っていう状況です。
お互い、体調管理気をつけてすごしましょうね。

| shika | 2012/04/17 10:52 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃ~ん
ウェルカム神楽坂・・・六月デスネ

沖縄旅行は残念だけど、、、shikaちゃん代理にバッチリおまかせ・・・ネ
今 お江戸は静かデス~~~  きっと秋田エリアは神楽坂の伯母様登場で賑やかデショウ

今の季節 寒暖の差あり 体調お大事に。。。 
 

| お江戸のオバちゃん | 2012/04/17 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

