PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるだる。

おはよ。

昨日は、何だかイマイチな日だったのでblogアップできずに就寝しちゃいましたぁ。
日中も、カラダ中痛かったので・・・
shikaにしては珍しくホトンドベッドに横になってすごしていましたよぉ。

夜は、10時に抗生剤の点滴で・・・
30分で終わるんだけど、睡魔に襲われ寝ちゃった。
気づいたら、看護士さんが外しに来てたよ。
んで、そのまま爆睡。
多分11時頃に寝て、今朝6時までグゥ~~~~~ッスリ寝ることが出来たよ。
でも夕べは何でか分からないけど、37.7℃だったっけ。
熱でないはずなんだけど、変なの~。(苦笑)

今日は・・・
お昼過ぎにお友達が遊びに来たよ。
毎回ありがとです。。。
昨日は、【だるま祭】だったようで、行ってきたんだって。
そのときGETした、だるま最中をおすそ分けしに、持って来てくれたの。
DSC_0613a.jpg
縁起のよいものを、届けてくれてありがとです♪
早速イタダキマシタ。
中にあんこと、お餅がはいっててウマウマ~。
DSC_0619a.jpg
良いことありますように。
っていうか・・・
この最中、去年ももらった気がする・・・。
同時期に入院してたってことぉ~?(笑)
ある意味・・・ラッキー?(苦笑)

そんな今日はとってもいい天気だったの。
部屋も暑かったし。
そしたら秋田市内、今日は18度くらいあったみたい。
どぉ~りで暑いわけだ。

浮腫みはかなり良くなったよ。
たった2~3日で、全然足の浮腫み具合が変わったよ。
すっきりしたもん。
あと、1.5キロくらいでもとの体重に戻るよ。
退院の頃はいい感じかもね。

今日の午後は、沢山お昼寝したよ。
何だか、カッタルイ感じで、結局ダラダラ~。
シャワーしたかったけど、だるかったから断念。
明日の朝ご飯前に入ろぉ~っと。

我が家の家族は、今日はママの実家で法事。
皆で集まってお喋り会たのしかったかな?

今日のおやつに・・・
↓これを向かいのババちゃんにもらった。
DSC_0610a.jpg
秋田の昔の食べ物????
米と、小麦粉と、お酢と、砂糖などでできてて、白いのはドロドロのりっぽい。(笑)
そして、それに何故か、キュウリとミカンの缶詰がはいるのよ。
不思議すぎてshikaは好きじゃないの。
でも、何で食べることになったのか???(苦笑)

ババちゃん「あさずけ、食べる?shikaちゃん、若いから食べないかな?」って。

んでshikaは、あさずけ→→→浅漬けって思ってたので・・・

shika「食べる!」って言ってもらっちゃったの。
んで実際もらったら、これでビックリ。
確かに・・・あさずけだ。(滝汗ッ。)
食べたら、それなりに食べれたよ。
でも少し残しちゃったぁ。

明日は月曜かぁ。
またお天気良さそうだヨン。
おやすみ☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

