PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだら土曜日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日の秋田は、曇?だったり、雪だったり・・・
積もらない程度の雪で一安心。
もぅ、4月なんだから、雪イラナイ~~。

先日の大荒れの天気時の停電。
我が家は21時間だったけど・・・
同じ秋田市内でも、1日半以上停電だったとこもあったらしく。。。
1日半以上。。。悲惨だよねぇ。。。
とりあえず、冷凍庫の中のものは、ギリギリ大丈夫だったけど・・・・
氷のとこが、少し溶けてまた凍ったらしく。。。
ママが使おうとしたら、ガッツリ固まってたらしい。。。(苦笑)

そんな今日は。。。9時頃起床。
同時刻位に、ママさんも起きてたよ。
そして10時半頃、ねっちゃん軍団が久々に勢ぞろいでやってきた。
今日はお泊りコースらしい。

朝ごはんの後、予定通りハッシュドビーフを今日のお昼用に作ったよん。
カレーライスも好きだけど。。。
これはこれで好きデス。
ご飯も、【ごはん鍋】で炊きたて~♪
DSC_0478a_20120408004152.jpg
今日の具材は、じゃがいも、牛肉、ニンジン、たまねぎ、えりんぎデス。
ルー多めが好きなshikaです。
カレーは飲み物?って位、具が余ってルーがなくなります・・・
でも今は、浮腫みが酷いので少しガマン。

ツバサも美味しく頂いてましたよ。
他に、今日も温麺を用意しました~。
コレも食べたい人が食べるようにセッティング。
そしたら。。。パパも、ママも、ねっちゃんも・・・みんな食べてたし。(笑)
今日の麺は【揖保の糸】でした。
細くて食べやすいので大好きなの。
夏は大活躍です。

夕方。。。
パパとツバサが、パパ車の中で遊んでた。
そしたら、久々にプォ~~~~~ッ!って焼き芋屋サンの音がぁ~。
車の中にいたツバサも気づいたらしく。。。
家の中から、おいも屋サンのお兄さんに手を振ったら。。。。
我が家の駐車場にINしてきましたよ。
最近は、通る度に我が家のほうをチェックしてもらうようにしてるらしい。。。
そして家の中から見てたら。。。ツバサを抱っこしたパパが現れた!
DSC_0479a.jpg
いつも通り¥1000を渡して、4本GETなり~。
結構大きいのでお買得?
アツアツウマウマ~。
今年最後かなぁ?
お腹イッパイなはずなのに。。。コレは別バラらしく、ツバサも結構食べてたよ。
DSC_0489a.jpg
4ワン軍団も、おイモ沢山食べたよん。
マダ沢山あるから明日も皆で食べようね~。

そして夕食も、クジラ肉をトッピングしたら。。。
やっぱし、リンダとあ~ちゃん、また完食してた。
トッピングだけじゃなく、フードも食べるなんて。。。偉いぞ!
ダン&コマちゃんは、いつも通りあっという間に完食ぅ。
ダン&コマは・・・味わう暇がないくらいの、早業で食べちゃいます。

今日頂いた、【シューロール】デス。
shikaは、初めてかも。
DSC_0483a.jpg
シュー生地の中にロールケーキ?
あまり甘すぎなかったみたいで、shikaでもペロリと食べれました☆
ゴチソウさまでした。

明日は。。。
町内?秋田市?の一斉掃除日?とかで・・・
6時に自分のオウチの周りを掃除するそうな。。。
我が家代表は、モチロン。。。お休みで早起きなパパさんです。(笑)
それでも、明日は、ねっちゃんが朝活でリンダをトリミングしてくれるって♪
だって、カレンダーチェックしたら、前回のトリミングから1ヶ月経つとこなんだもん。
いつもは2週間目に1回シャンプーしてもらってるのに、それさえなかったから・・・
結構限界モード炸裂でしたよぉ・・・。
明日トリミング楽しみだな。
元気だったら、そのままお出かけしちゃおうかなぁ~~~。(笑)

今日完成のオーダーブレス。
淡水パール、アクアマリン、ラピスラズリ、カット水晶の石指定。
明日か、月曜発送予定ですので、到着までもう少々お待ちくださいませ~。
P1014150aa.jpg

では、また明日~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

