PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
******************************************************
昨夜寝たのが多分1時半頃だったかな?
枕に頭をつけて、あっという間にバタンキューでした。
今朝は、アラームで6時に起床。
危うく夢の中に戻りそうでしたが頑張って起きたよ。(笑)
ママさんをギリギリに起こして、7時半頃には予定通り家を出発ぅ。
でも・・・
何故か道路が混んでてびっくり。
まだラッシュ前って思ってたのに、計算違い~。

それでも、今日はshikaの先生の患者数がいつもよりすごく少なかったのもあり・・・
思っていたよりも、早く診察してもらってラッキー。
院内は、少し寒かった。。。
DSC_0469a_20120406231213.jpg

寒い寒い言いながら・・・・
スタバで飲むのは、コレ。
今日は初めてカスタマイズ?やってみた。
いつもの、バニラクリームフラペチーノに、チョコチップを入れてもらった。
コレで、ますますshika好みの物になってハッピー☆
DSC_0464a.jpg
+¥50で完成~。
美味しい・・・。
でも。。。予想通り、寒くなってブルブル~~っ。
それでも飲みたいのよね・・・。(苦笑)

採血のトコでは、犬友ちゃんに声をかけられ・・・
でも、最初別のよく似ているお友達と勘違いしてしまってたオバカなshikaデス。
もぉ、恥ずかしいったら、ありゃしない~。
マスクって、人相変わるから怖い~(笑)
犬友ちゃんは、おうちの方が入院されてるらしく、付き添いをしてるとのこと。
ちょうど、shikaが退院してすぐに、入院だったらしくすれ違い。
ある意味。。。残念。
あまり無理しすぎないで、付き添い頑張ってくださいね。
ファイト~♪

shikaの採血データは。。。
so good!!
って感じで、また入院時にとっても良かった数値とほぼ同じでした。
良かった~~~。
浮腫みは相変わらずで、そのせいで体重も4キロほど増えたまんまだけど・・・
データは良かった。(笑)
利尿剤の効きがよければこんなに浮腫まないのにな。
shikaと、浮腫みは切っても切れない関係らしい。(涙)
それでも、元気で生活していられるだけマシと思わなきゃね。
よぉ~~~し、頑張るぞ☆

今日のランチは。。。
ママはアボカドが乗ってるハンバーグ。
前回も食べて、気に入ったらしく今日のリクエストがまたソレだった。(笑)
ママにしては珍しいので、お付き合い。
shikaは。。。コレが食べたい!って言うのがなかったので・・・
【ヒレカツご膳】にしましたよん。
DSC_0470a.jpg

でも、ついてきたカラシが、全然辛くないのでテンション下がった~。
辛くないカラシってなんなんだ???
食後は、買い物には寄らずに真っ直ぐ帰宅ぅ。
そして、ママさんそのままお友達の美容院へカットしに出かけて・・・

今日の夕食は・・・
パパさんがマグロのお刺身と帰ってきたので、お刺身☆
今日はパパが好きな赤身じゃなく・・・shikaの好きな脂が乗ってるとこ♪ルンッ。
やっぱ、shikaは赤身よりコッチが好き。
そして、まだ残ってたクジラのお肉を今日もステーキにして食べたよ。
DSC_0472a.jpg
あと、銀タラもあったので、煮てもらった。
脂が乗っててオイシ~っ。

あ~ちゃんと、りんだも、クジラが気に入ったらしく。。。
昨日も完食で、今日も完食。
早く食べたぁ~い!って、キュンキュンって小さな声出してたし。
そんなに気に入ったのかなぁ?
少し脂っぽいので、ちゃんと何度も湯通ししてからあげてるよ。
少し残ったから数回分冷凍しちゃった。(笑)

そしたら急にママさん・・・
「アタシ、温泉行って来る!」って急に言い出し、支度をして出かけた。
えぇ~~~~?みたいな、あっという間の出来事。(笑)
shikaも車に乗せてもらって、小野家に遊びに行こうと思ったけど。。。
デンワしたら、忙しそうだったので今日は諦めてオウチにいました♪
それでも、11時過ぎ頃にママさん帰ってくるコールがあり。。。
途中のスーパーで買出しをお願いしちゃった。(笑)
明日は、ハヤシライスにしようかな?

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*ブブママへ*
ほんとぉ~~に、ごめんなさい!
すごく、お友達に似てたのよぉ~~~。
マスクしてるから余計。。。
って言い訳だらけになっちゃったけど。
あんなとこで、ブブママちゃんに会うなんて思ってなかったけど、久々に会えて嬉しかった(笑)

でも、あまり無理しないでね。
ちょこっと息抜きしながらね。
そして、沢山の笑顔で乗り切ろうね。
ブブママ!ファイトォ~~~☆

カキコありがとね。

| shika | 2012/04/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんちわ~(^m^)
完璧人違いされてたブブママです(笑)
昨日は元気なshikaさんに会えて良かったデス(∩∇`)

なんだかまだまだ寒いから風邪とかひかないようにです(Тωヽ)

それでは(´∀`)
また花cafeで会える日を楽しみにしています♪
あ、その前にまた病院で会ったりして?(笑)

| ブブママ | 2012/04/07 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

