PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノンビリ日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日も。。。
9時頃?ねっちゃんに起こされたし・・・。
ねっちゃんは、既に車の乗ってて、今日はA兄と仙台の業者さんの展示会に向ってた。

ねっちゃん「電気ついた?」
shika「・・・。昨日の11時・・・。」
ねっちゃん「良かったね~。」
shika「・・・・ん・・・。」

またしても、あまり覚えてない。。。
そして起きて、朝ごはん。

今日も、所用で出かけようか?って話をママとしてたんだけど。。。
明日もshikaの病院日で朝からお出かけなので、今日は大人しくすることに・・・。

お昼過ぎにお風呂に入ってポッカポカ。
そしてプチお仕事。
やらなきゃダメなこと沢山なのに、中々重い腰が上がらずノビノビになってたオーダーブレス。
b1_20120405231740.jpg
↑これは、淡水パールと、アクアマリンとカット水晶のブレスです。
途中睡魔に襲われたり。。。
余りにも耐え切れない位の眠さだったので、一旦ベッドへ~。

そういえば、今度からチャントお昼寝することにしたんだっけ。(笑)
すっかり忘れてた。
やっぱし、家にいると起きてる時間も長いけど・・・
アチコチ出歩いちゃうし、疲れてないって思ってても、実際疲れてるんだよねぇ・・・。
気をつけなきゃ~。

浮腫みは、相変わらず。。。
体重もジャスト体重+4㌔ほど。
重い・・・。
旅行には、浮腫みゼロで出かけたいなぁ~。
塩分も少し調整してみよぉっと。

今日のパパさん、クジラ肉と帰宅。
新鮮なので、クジラ刺しでイタダキマシタ。
DSC_0424a.jpg
ワサビ醤油と、しょうが醤油の2種で味比べ。
両方とも美味しい。
クジラのステーキも焼いてもらって。。。
コレはワサビ醤油のほうがshikaは好き。
DCIM0020a.jpg
ママが余り食べないので、shika結構食べまくり。
そ~だッ☆
今日のO家のお夜食もコレにしましょ~♪るんっ。

食後は。。。
夕方パパの知り合いに頂いたチーズケーキ☆
DSC_0435a.jpg
ここのメロンパンが有名なんだけど、shikaの家からは遠いので、行ったことがない。
まぁ~るい面白い形の可愛いチーズケーキ。
フワフワかぁ~るい食感で、アッサリ優しい味で、食べやすくって。。。
shikaにしては珍しく2ピース食べちゃった。
DCIM0022a.jpg

食後、TV見てダラダラ~。
でも明日は病院だから朝6時頃には起きようかな?
7時半には出発予定デス。

↓ママの椅子ギリギリなリンダ。(笑)
夜ご飯は、あ~ちゃんもリンダも、クジラ肉入りだったんだけど。。。
食いつきよかったよ。
残さず完食でした。
オリコウサン☆
DCIM0023a.jpg

1時前には寝なきゃ・・・。
おやすみなさい。

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

