PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べびこ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日は、ねっちゃん軍団お休みだったらしく・・・
それに気づいたのは、お昼前位。
カレンダーに、休みの日&泊まりの日は印つけるように言ってるのに・・・。
いつになったら、言わなくてもやってくれるようになるんだろ。
お願いしますよ~。

ってことで、ママと出かけることに。
知り合いのお宅に出産祝いに行ってきました。
shikaより4個年下の妹分のAちゃんが、先月オンナノコを出産したのです♪
かなり久々に会ったんだけど、立派なママさんになっててビックリ。
赤ちゃんも、元気にスクスク大きくなってるようで一安心。
shikaも抱っこさせてもらったよ。
DCIM0012z.jpg
今日の体重は、なんと5キロだそうで、座って抱っこ☆(笑)
明日で1ヶ月だって。
髪の毛・・・フッサフサ~。
小さい子も、怖いけど。。。
大きい子も少し怖い~。(笑)
DSC_0375a.jpg
アレコレお喋りしてバイバイ。
そして買い物を少ししておうちに帰りました。
今日は夜から、大荒れな天気になるようで。。。
天気予報どおり、10時頃には、台風?って位のものすごい風と雨でした。
東京のほうや、アチコチでも電車が止まったり大変そう。
たいした被害がないといいんだけど。

夜ご飯は、お刺身。
でも、自分で作ったカツ丼も食べた。
大好き~。
海のニオイがすると思ったら・・・ママさん【メカブ】を調理してた。
メカブや他の海草系も大好きです。
DSC_0401a.jpg

なんか。。。
夜中、窓の外の何かが風で飛ばされて、窓に叩きつける音が。。。
結構酷いので、ママさんに見てもらって、直してもらったけど。。。
マヂで酷い荒れ模様で、ママさん一瞬飛ばされかけたらしい・・・(汗ッ)
何か被害がでそうな予感。。。
怖いな。

そしてshikaの今日の足。
結構浮腫みが酷い。。。
数日振りに針刺して、利尿剤の注射をしたよ。
そしたら効果テキメンで溜まって水分が出始めた。
利尿剤使わなくても出せればいいんだけどね。
使わないと、スグに浮腫んじゃう。
DSC_0392a.jpg
浮腫んで足がパンパンになるから、身割れのように皮膚が割れてるようになってしまうの。
皮膚って言うか、薄い皮?部分なんだけど。
足だけじゃなく、お腹周辺も。
乾燥の時期は特に酷いかも。

今日は疲れた。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

