PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だよ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日の秋田は。。。
またまた雪。
しかも、大粒な雪がワサワサ~って降ってた。
DSC_0274a.jpg
あっという間に、真っ白銀世界になっちゃった。
どぉ~りでヒヤヒヤ寒いような気がしたんだよな~。
雪降ってるんだもん、そりゃ寒いよね。(笑)
DSC_0282a.jpg
もう4月なのに・・・
異常気象・・・いつまで続くの?
春はいつなんだろぉ・・・。
でも雪は夕方には、とけちゃったけどね。

↓昨日お友達からもらったツバサへのオミヤ☆
DSC_0272a.jpg
すんごいお顔だよね。。。

そんな今日は・・・ねっちゃん軍団お泊りコース。
でも、ねっちゃんのお仕事終了後、ダン&コマは強制送還・・・。
リンダとあ~ちゃんがヒート終わりかけで、まだまだムンムン状態なの。
マダだよ!って言ってるのに、何故かつれてきちゃったんだよねぇ・・・。
去勢してるから赤ちゃんが出来ることはないんだけど・・・
小さなあ~ちゃんにコマちゃんが乗ったりするもんだから・・・。
しかも、あ~ちゃんあまり興奮させちゃダメなのに、ヒートのせいで元気満タンになっちゃうし。
ダンも同様。。。
お互いの歳を考えてもらい、安静にしてて欲しいので強制送還となりました。。。
朝A兄が帰ってくるまで、オリコウにしててくださいね~。

そして、今日はOパパ&ママ&タイ君が来宅。
Oパパが、shikaのパパに用事があってねぇ。
バタバタ忙しそうだったけど、コーヒーだけ無理やり飲んで行って貰ったよ。(笑)
DSC_0298a.jpg

そして数時間後・・・
ふと外をみると、O家の車らしき車が駐車場に?
そしたら、所用を済ませ、今度はツバサに用事があって遊びに来た。(笑)
そして、その延長で・・・
我が家のパパさんは、お出かけしちゃって留守だったけど、Oパパはビールタイムとなりましたよ。
Oママは、今日の我が家のお昼ご飯でもあった【稲庭そうめん】で温麺をモグモグ。
比内地鶏のダシで、美味しく出来上がったよ。
shikaも大好きなんだぁ~♪
冷たくしても、暖かいのも両方好き☆
DSC_0289z.jpg

O家とバイバイして・・・
TV見て・・・
shikaの態度が悪いと、久々にケンカ。
だって、ツバサめちゃくちゃ煩いんだもん。
そりゃ、shikaの態度も気分も悪くなる。。。
せっかく、家から離れてストレス解消できて、すっきりしてたはずなのに・・・。
しかも、病院にいると毎日笑って過ごしてた気がするし。
それなのに退院してたった4日で、また元のストレス満タンな体に戻っちゃった。
あ~ぁ、勿体ない。。。
自分ちなのに、自分ちじゃないっていうか、ユックリできない家って変な家。。。
あれコレ気を使ったり、ケンカしないとこに住みたい。(笑)
どっかにないかなぁ。
っていうか、その前に・・・
ちゃんとお仕事してお給料もらって、生活できる超元気な体が欲しい。(笑)

明日の夜は。。。
ストレス発散にでかけれたらいいな。。。

おやすみ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*minaさんへ*
ウェルカムです。
ストレス。。。
たまり始めてますよぉ。(苦笑)
久々に遊びに行きたいなぁ。
天使ちゃんもギューしたいっ。

| shika | 2012/04/03 18:29 | URL | ≫ EDIT

お帰りさい♪
ストレス溜まってるかなぁ~?
コメントありがとう<m(__)m>

遊びに来てね♡

| Mina | 2012/04/02 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

