PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェルカム。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今朝は8時半頃起床。
ママとはタッチの差。
どうやらママさん、1時間勘違いして早く起きちゃったらしい。(笑)
今日で朝ドラ最終回。
起きたら終わってたけど、録画してたので余裕~。
早速朝ドラ鑑賞したけど・・・
楽しかった朝ドラ終わっちゃって、なんだか寂しいな。

朝ごはんは、アレコレアリモノで~。
何だか野菜不足な気がするから・・・
野菜炒めにすればよかったな。

夕方1時間半位寝てた。(笑)
そして、お友達が頼んでたものを持ってきてくれました。
ルルギネスのムック本。
可愛いバック&ポーチのセットだったので、お友達を巻き込み5冊お願いしてたの。(笑)
↓これだよ。
思ったよりシッカリしてていい感じでした~。
るる

そして、とってもオヒサなお友達も一緒に来てくれましたよ~。
後で分かったことなんだけど・・・
チョコチョコって会ってお喋りしたりしてるせいか・・・
我が家に来たのが初めてだって、言われるまで気づかなかったオバカなshikaデス。(苦笑)
それより、お友達の愛犬獅子丸君に・・・
猛烈アタックしてるリンダに驚きでしたよ。
DSC_0212a.jpg
きっと広い場所に連れて行ったら、一緒に走って遊んでくれるかな?って感じ。
今年挑戦してみようね~。
仲良く、皆でパチリ。
DSC_0244a.jpg
あ~ちゃんも、リンダもその気になってこの場所で寝たりしてたよ。
りんだってばshikaにこないで、お友達にベッタリパラサイトしてたし~。
変な子~。(笑)

↓これは、Kさんの愛犬で、少し前に虹の橋を渡ってしまった子の毛を混ぜて作ってもらったというフリースドックです。
とっても似てるの~。
shikaがカナリ前につくったチビえめことパチリ。
DSC_0261a_20120401012536.jpg
っていうか。。。
shikaもえめこの毛沢山あるから、お願いしちゃおうかな?なんて思っちゃった。(笑)

今日は、ウマウマドーナツありがとでした。
ツバサとケンカしないように、ツバサ用の可愛いドーナツをshikaにも買ってくれてありがとぉ。(爆ッ)
我が家の内情を知ってるお友達・・・。
オコチャマなshikaでごめんね。(笑)
明日ツバサと食べます☆

夜は早く寝ようと思いながらも。。。
もうすぐ2時だ。
やっぱし、オウチだと時間が足りない~~~~。(笑)
しかも、浮腫みは全然解消されてないし・・・。
胸のポートも、何だか針刺すたびにストレスを感じる位使いづらい。。。(涙)
入れなおしなんて嫌だから、このままガマンしてなきゃだめだと思うけど。。。
今まで、針刺してる時痛かったりしなかったから、とってもストレスなの。
はぁ・・・。

明日は日曜日。。。
ユックリのんびりDAYにしましょ・・・。
っていうか、明日から4月なんだねぇ。(早ッ。)
ってことは、明日はエイプリールフール???
ダレに嘘つこう・・・。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

