PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさま。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日も早起き。
でもダラダラしてたら、8時チョイすぎにベッドを脱出ぅ。
朝ドラも、あと今日のと、明日のでオシマイだよ。
寂しくなるな~~。
スグに新しいの始まるけどねぇ。

朝からリンダをパチリ。
DSC_0148a.jpg
っていうか、お外を見たかったらしく、すごい勢いで椅子に飛び乗り・・・
クッションの上に乗って外を見てた。
お決まりな感じの行動だけど。。。
チョイ怖い。
ビミョウなバランスで落ちないらしいけど・・・。
DSC_0170a.jpg
そして・・・
ママに、あ~ちゃんと一緒にオヤツをもらってた。
ご飯より、オヤツ大好き☆

夜は・・・
チケットがあったので、使わなきゃ!ってことで今夜はCホテルへ~。
だって、今月までしか使えないんだもん。(笑)
かなり前からあるのに、ギリギリまで放置状態でした。
危うく、ゴミになっちゃうとこでした。
shikaと、ママ2人じゃ使い切れないので、パパを誘い・・・。
でも、結局パパが一緒だと・・・チケットだけで収まるはずもなく。(苦笑)
日本酒飲みまくり・・・。
1333167741829a.jpg
今日は、ピアノとバイオリンの生演奏がありました。
可愛い人がバイオリンを引いてたよ。
知ってる曲が沢山で聴き入っちゃった。
1333167790315a.jpg
お食事も、オーダーしたもの全部ウマウマで、完食ぅ。
マネするぞ!ってお料理は・・・
温野菜サラダとかってやつ。
トマトソースの中に、ジャガイモ、パプリカ、エリンギ、しいたけ、ナス、カボチャなどが入ってて・・・
上にチーズを乗せてオーブンでチンした感じのお料理。
1333167789229a.jpg
パパが気に入ってたし、食べやすくって美味しかったよ。
ドリアも、ガーリック炒飯?のステーキのせみたいなのも美味しかったし♪
1333167786487a.jpg
ママは最後に甘ぁ~~~いあんみつ。
shikaはあまり得意じゃないのよね。(笑)
↓上がshika、下がママが撮ったもの。
ママのほうが中身が見えていい感じ?(笑)
1333167740840a.jpg
ていうか・・・
shikaの携帯、食事前から既に充電切れ状態で・・・(涙)
ママの携帯でパチリしましたよぉ。

そして8時頃にはホテルを後に・・・
せっかく小野家のそばを通るので、shikaだけ途中下車をしようと小野家を覗くと・・・
混んでる~~~~~!
でもでも。。。
カウンター1席空いてる???
ドアを開けて、ママにOKもらったので、我が家のパパ&ママとはバイバイ~~~。
1ヶ月半ぶりくらいに小野家にお邪魔しちゃった♪
DSC_0189a.jpg
お腹いっぱいだったけど・・・
少し食べちゃったよぉ。。。
アルコールは少しだけ。
最後まで居ようと思ってたんだけど、遅めのお客様がいたのでママが迎えに来てくれることに。
12時半頃、shikaは一足お先にバイバイ~。
今日もウマウマ、ゴチソウさまでした。
また、もう少し元気になって参上しまぁ~す♪

そうそう・・・
浮腫みが酷くなってきた。
退院前から浮腫んでたんだけどね。
まだ酷い・・・。
靴下のあとが苦しいし、足の甲までべっこりだよぉ。
早くすっきりしないかな。
DSC_0196a.jpg
オウチに到着して・・・
30分くらいでもう夢の中~。(笑)
また明日☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

