PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今朝は、病院のクセか。。。
朝7時前頃に目が覚めた。(苦笑)
ベッドでゴロゴロしてたけど・・・
結局7時半頃、ベッドを脱出ぅ。

久々に朝ごはんを作って食べたよ。
今日はベーコンエッグと、メンチカツと、明太子などなど。
最近、コロッケよりもメンチカツが好きです。
そして、更にチーズ入りのメンチカツはもっと好き。
でも、スーパーのお惣菜コーナーにたまにしかないのよね。。。(涙)
蒸しパン同様、見つけたら速攻GETです。

昨日、ドーデもいいことなんだけど、shikaにとってはショッキングな出来事が。。。
入院したのが2月24日で、携帯をソフトバンクからドコモに乗り換えしたのが・・・
2月27日。
昨日のお昼まで、前使ってたソフトバンクのカメラ機能と、テレビ機能を使い続けてたshikaですが。。。
お昼もテレビ観たし・・・
ウマウマも撮ったはずなのに・・・
夜、ラーメン屋サンでパチリしようとしたら出来なくなった。
えぇ~~~~ッ。
聞いてないよぉ~~~~~!状態なshikaデシタ。
どうも、解約後1ヶ月でそういう機能も使えなくなってしまうようで・・・
凹んだよ。
使い慣れてたからさ~。
でも、コレを機に、今のドコモのスマホのカメラ機能になれなくちゃね。
面倒だけど・・・

↓今日パチリした朝のりんだと、あ~ちゃん。
DSC_0096a_20120330000637.jpg
朝から、気になってたリンダの顔周りのカットと、全身のブラッシングなどをして・・・
手足の毛玉が結構あって、ビビッタ。。。
でも、キレイにブラッシング完成。
それにしても、リンダのトップの毛は何でこんなにボンバーなんだろ。
収拾つかないよぉ。

ヒート終わりかけな2ワン。
なので、仲良すぎで、しょちゅう絡まって遊んでます。
あ~ちゃんに、りんだが負ぶさったり。。。
リンダに、あ~ちゃんが負ぶさったり。
あ~ちゃん、6月で13歳になるというのに。。。元気すぎッ。
でも張り切りすぎて、ゲホゲホ~ッってすることもシバシバ。。。
無理禁物だな。
DSC_0120a_20120330000651.jpg

お昼過ぎ。。。
忙しくしてるお友達にお願いして、お出かけついでに我が家に寄ってもらいました。
本当はshikaが出向かなきゃならないのに・・・
我侭聞いてくれてありがとでした。
今日は、お友達の息子T君が、月末にお江戸に進学してしまうことになったので・・・
寂しいけど、shikaからプチお祝いのブレスを編みました。
shikaチョイスなんだけど、気に入って貰えたら嬉しいな。
P1014143aa.jpg
本当は、旅立つ前に一緒にお食事したかったけど。。。
残念ながら全然時間も取れず。
でも、今日会えてよかった♪
気をつけて、楽しい大学生活を送ってね~。
寂しがりなママちゃまのことは、お任せくだされ~。

そして、夜は。。。
パパさんお出かけ。
ママは夕寝???
全然起きる気配がないので、shikaが夕食つくり?
夕食って言っても・・・
冷やし中華が食べたかったので、ハム、タマゴ、キュウリを細切りにして・・・
麺を茹でてトッピングして、冷やし中華のタレを掛けて出来上がり☆
薄焼きタマゴは、リンダとあ~ちゃんも食べれるようにホトンド味なしで作ったよ。
久々に食べた~。(笑)
ママはshikaが食べ終わって。。。更に2時間位してやっと起きて、冷やし中華完食ぅ。

あ・・・
野菜沢山のハッシュドビーフ食べたいな。
お肉買ってもらお。

何だか今日は電池切れ。
今は12時半です。
明日の夜はパパさん&ママさんとお出かけ予定なので・・・
日中は、大人しく過ごそう・・・。
おやすみなさい。

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

