PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院@文字だけ日記。

急ですが。。。
金曜の予定の退院が今日になりました。(苦笑)

病棟のほうが混んできてしまい、早急にベッドを空けて欲しいと。。。
毎回こんな感じで退院したりしちゃうshikaデス。
っていうか、もうホトンド元気だしね。
また具合が悪い時はスグに対応してもらえるし。
他の人が数ヶ月待ちでも、体調悪い時はスグに入院させてもらえちゃうし。

そして昨日の点滴後の熱も出なかったっていうのもあるので、今日無事退院となりました。
朝ごはん食べて。。。
のぉ~んびり退院支度。
でも、隣のオバサン。
仲良しだったから、置いてくのが心苦しいな。
shikaより1週間送れて入院してきて以来、仲良くしてきたし。
shikaのお向かいさんも、今日退院。
スグに空いたベッドには、患者さんが入ってくると思うけど。。。

今日は水曜日で移植外来日だったので、仲良しのお友達に会えてHAPPY☆
halちゃんも頑張って来てたよ。

そうそう。
昨日の夜、地震があったよね。
丁度夜8時。
shikaのトコは結構揺れて震度4だった。
ママにスグに電話したら・・・温泉で観劇中でしたよ。(苦笑)
そして、その後ねっちゃんからTEL。
そしてパパからメール。
皆なんともなく元気でした。
halちゃんは、偶然にもママと同じ温泉に行ってて・・・
駐車場で揺れたらしい。
そういえばhalちゃんって大の地震嫌いっ子だったのを忘れてた。
でも、落ち着いてからお風呂に入ってたので、大丈夫そう。(笑)
halちゃんがお風呂から上がった時、ママが観劇終わって入ってきたらしく、すれ違い。

その後、揺れはなかった気がするよ。
shikaも10時半頃には就寝でした。

今日は11時頃病院を後に・・・
そして買い物して・・・
オウチご飯。
夜は、パパさんお出かけで居なかったので、ママのリクエストでラーメン食べに行ったよ。
帰りに少し買い物して帰宅ぅ。。。

そういえば、遅い時間に帰って来たパパさんに。。。
「今回どの位入院してたんだ?」って聞かれて計算し・・・
「34日間だよ。」って言ったら・・・
「えぇ?そんなに長い間居なかったか?」だって~。
パパさん、マヂですか???

今日からまたリンダと寝まぁ~す。
っていうか、少し汚れてる気がする。。。
時間を見つけて、リンダシャンプーしてもらわなきゃ。
ねっちゃん、お願いシマスル。。。

もう1時過ぎちゃった。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
カキコありがとね。
shikaの家の周りは、ホトンド雪ないけど・・・
まだ寒い~。(笑)
今月帰省??
shikaは、半ば過ぎからGW明けまで留守の予定・・・。
会えるかなぁ?
また来る時教えてね。

| shika | 2012/04/03 18:28 | URL | ≫ EDIT

久しぶりー

退院おめでとう♪やっと暖かくなってきたから、気分的にもいいよね!
今月、帰省の予定!会えるといいな♪

| モコママ | 2012/04/01 11:48 | URL | ≫ EDIT

*おばさんへ*
毎度ご心配おかけしてます~。
また復活したので、来月ランチしようね。
なるべくお昼寝してみようと思ってま~す。(笑)
夜更かし・・・
気をつけます・・・。
あ、既に結構な時間になっておりますが。。。(汗ッ)

| | 2012/04/01 00:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう。よかったね、ひとまず安心 やっぱり 家が一番でしょ だからといって 羽伸ばしすぎないようにね。夜更かしはだめよ、たべすぎも・・・あ~これは おばさん自分に、言い聞かしてることか~~とりあえず よかった、よかった
・・・・・・

| おばさん | 2012/03/29 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

