PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活。

9:30 wrote
おはよ~。
今日は微熱もなく、朝から平熱でしたよ♪
あ~、良かった。

秋田の今日の天気は。。。
起きたときは、どんよりな感じ。
でも、少ししたら、お日様バンバン入ってきてまぶしいくらい。
そして、食事の頃にはまた暗くなって、少し雨っぽいのが降ってたよ。
ほんとに、変わりやすいお天気。。。

今日は、また点滴の予定。
んで今日、明日、明後日と熱が出ないことを確認して、金曜日に退院予定。
今回は、熱出ないでね~って感じ。
いつまで経っても退院できないし~。
もしも来月の沖縄旅行の予定が入ってなかったら・・・
気にしないでダラダラ入院してるかもね。(笑)
あ、でも・・・リンダ可愛そうだね。
早くリンダのために帰らなきゃ。。。(笑)
=============================================================-

| 未分類 | 09:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

