PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがと。

昨日は・・・
ルパン三世VSコナン?を見てた。
両方とも好きなアニメなので、それが合体してて面白かったよ。(笑)
ママさん、温泉に行ってたらしく帰ってきてからメールが。。。
12時少し前だったかな?
数回やりとりしてたら、睡魔に襲われて・・・
思考回路がぐちゃぐちゃになったので、メール終了。(笑)
寝たのは多分12時半頃?
んで朝5時半頃までぐっすり寝てたよ。
熱も出ないしいい感じ。
そして今日で、入院して丁度1ヶ月
早いね~。
お外は雨だったり、雪だったり相変わらず寒そう。

↓朝ごはん。
・おにぎり
・お味噌汁(豆腐)
・秋刀魚の蒲焼   
・白菜炒め
・ふりかけ
・牛乳
Image2818a.jpg

お昼前には売店へ~。
隣のオバさんに今日は新聞屋さんがこなかったので、売店で買うことに。
あと、shikaが食べてる醤油せんべいを向かいの子がほしいっていうので、探しに・・・
そしてshikaは、蒸しパンさがし。(笑)
売店までは結構距離があるんだけど、1日1~2回行くといい運動になるの。
調子悪いときはたどり着かないこともあるけど・・・(笑)
去年の今頃は具合悪くて体力もなかったから、歩いて売店にいくなんてありえなかったの。
でも、今はユックリ歩いていけるんだよん。
shika的にすんごい進歩だよ。
重い物を買うときは、点滴台持参。(笑)
持つと重すぎだから、点滴台にぶら下げて帰ってくるの。
売店にはこの蒸しパンしかないので。。。やっと入ってきてた3個GET。
Image2822a.jpg

朝回診で・・・
熱が無いし、今日明日様子を見て、この状態のままだと月曜日退院かも?って。
多分大丈夫じゃないかなぁ?
やっと家に帰れる???
でも、入院生活はそれはそれで、ユックリできるから嫌いじゃないんだよね。(笑)
痛いことや、調子悪くないかぎり、快適に過ごせるもん。
あ・・・食べ物が微妙だけど・・・
それは、持込でカバー・・・。
あとはPCあるし、DVDあるし・・・暇つぶしできるからね。
何が足りないって・・・リンダがいないくらい?
さすがに、リンダは持ち込めないからねぇ・・・(涙)

22歳から、ずっと1年の半分前後は病院暮らししてたから・・・
ある意味我が家的な感覚もあるんだよね。
これから遊ぶぞ!って年頃に、ずっと病院だったけど。。。
でも、それはそれで仕方ないしね。
これから、遊びほうけさせてもらえれば。。。(苦笑)
でも、普段疲れるまで遊んじゃうのがshikaの悪い癖。。。
その点を、退院後は少し改善していければと思います・・・。(ニヤッ。)
横になる時間を増やそうかと。。。。
だから病院だと、データがいいんだと思うのよね。
家にいると時間が勿体無くって、日中はホトンドお昼寝しないからね・・・。
今度から、予定無いときは、少しお昼寝してみようかな。

↓隣のおばさんに今朝もらったカレーパン。
あれ?昨日までの賞味期限・・・。
急いで食べちゃおう。(爆ッ)
Image2821a_20120324115308.jpg
===========================================================
21:00wrote
夜6時過ぎ・・・
丁度夕食が来た頃・・・お友達のKさんが遊びに来てくれた☆
忙しい中・・・いつも、shikaに付き合ってくれてアリガトデス。
手ぶらで来てね!って言ってるのに結局毎回迷惑かけちゃってるし・・・。
ホントにごめんね。
でもでも・・・お友達がチョイスしてきてくれたおやつの中に・・・
shikaが小学生の頃から好きなお菓子【ル・デセール】が入ってたのにはオドロキ~。
Image2827a.jpg
お友達も好きなんだって。
他のもshikaが好きなものばっかです☆

そして、shikaだけモグモグ夕食をほおばりながら、お友達とお喋り。
今日の夕食は、ミックスフライで、海老、ホタテ、コロッケでしたよ。
写メする間もなく。。。食べちゃった。
明日の夕食は、チーズハンバーグだよん。
楽しみ。(笑)

数分後。。。
仲良しの姐さん、Oちゃんからの電話☆
スグそばまで来てて、これから遊びにきてくれるって♪
Kさんも、Oちゃんとは犬仲間なので・・・
「Kさんも来てるよ~。」って教えたら・・・
shikaの大好きバニラクリームフラペチーノをGETしてきてくれました。
Image2824a.jpg
おいしッ。 
そして、毎度のことだけど、病室で犬談議しまくりなワタシタチ。
Oちゃんが、レアなアレを病人なshikaに、おすそ分けしてくれました♪
小野家で飲ませてもらってた、あのピンク色の純金入りのセレブ水~。
Image2825a_20120324212734.jpg
そして、かわいいルルギネスのガーゼのハンカチ?巾着?
丁度500mlのペットボトルが入りました~。
さすが、Oちゃんのチョイスですね~。
Image2826a_20120324212752.jpg
あ・・・右下のかわいい白ぷーちゃんが見えなくなった・・・(涙)
3人で話しまくりで、話もアチコチ飛びまくりだったけど・・・
あっという間に時間がすぎちゃった。
8時チョイ過ぎにバイバイ~。
次は、shikaのお家で沢山お喋りしようね。(笑)

夜になって微熱。
なんじゃこりゃ?
でもわずか37.4℃だから、多分大丈夫。(笑)
面白そうなTVやってるかな?

じゃ、また明日☆
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

