PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るんッ。

11:30 wrote
おはよ。
昨日は久々に38度まで熱発。
そんなに具合が悪かったわけでもなく・・・
少し寒気がしたから、電気毛布つけたりして・・・。
今朝は、37.3度で微熱。

朝の主治医回診で・・・
点滴をしたせいで出た熱だとヤバイ・・・・って話になって、一応採血。
んで数日様子見になったよ。
熱もなくなって調子も良くなって、データも異常なしだったら週末の退院だと思うけど。。。
怪しげだったら退院は先送りっぽい。

まぁ、特別急いでるわけでもないからイインダケド。。。
でも、来月の沖縄行きがやっぱ気になるな。(笑)

それにしても、今朝も寒そう~。
駐車場の大きな水溜りが凍ってたし~~ッ。
でもお日様がチョコチョコ顔を出して、日が入ると気持ちいいよ。
↓今日の朝ごはん。
・おにぎり
・お味噌汁(かぶ、すぐり菜)
・鮭の塩焼き
・ソテー
・練り梅
・牛乳
Image2800a_20120321120343.jpg

ダラダラ~ってしてたらOママからメール。
「おはよ。調子はどう?」っ文字数少ない微妙なメール。(笑)
しかもまだ朝の10時半頃だったから・・・
「早いね~。」みたいなメールの返事を書いてたら・・・
Oパパと、Oママ病室に登場~。(笑)
今日はOパパ検査日で、shikaをビックリさせようと内緒にしてたらしい~。
あ~、ビックリした。(笑)
んで、一緒にMRIまで行って、パパが検査してる間ママとお喋りして待機~。
今日は、ウマウマ艶姫のおにぎりを握ってきてくれたの♪
中身は鮭だって~。
お昼が楽しみ~~~♪
↓おおきなオニギリ☆
Image2801a_20120321120357.jpg

ママさん。
お昼ごはんを一緒に食べる約束してたけど。。。
間に合うかなぁ?(笑)
朝売店で、ママの好きなお弁当GETしてきたんだよん。
Image2802a_20120321120413.jpg
鶏肉もやわらかくて美味しいの。
そんなshikaの体調は・・・
ちょっと、頭ボォ~ってしてる気がする。
何だろう?
熱は朝と変わらず37.3度。。。

そうそう。
昨日は春分の日でオヤスミ日。
お昼ごはんのとき、いとこのSちゃんが遊びに来てくれたよ。
結構久々~な感じ。
先月、りんだと3人でカフェランチした後に、shikaが熱を出したりして・・・
スッカリご無沙汰で、その間Sちゃんも風邪引いたりしてたんだって。
やっと復活して顔出しにきてくれたの♪
お彼岸で、おばさんが作ったお赤飯も持ってきてくれたの。
ウマウマ~。
お赤飯って好きだけど、お豆は端っこに寄せて食べちゃうshikaデス。(苦笑)
そして、shika好みのチーズ系のお菓子や、パンなど・・・
Sちゃん、せっかくのお休みに遊びに来てくれて、ありがとぉ♪
Image2797a_20120321120329.jpg

======================================================================
22:00 wrote
今日の採血結果は。。。
これといって、炎症反応が高いわけでもなく。。。。
何の熱なのか、原因不明。
でも1日中微熱だったし、かったるかったなぁ。
んで、熱治まったらまた点滴して、熱出るか様子見て・・・
って確認作業もあるので、土曜日の退院が無理になるかも???
まぁ、いいんだけど・・・。
ナンダカンダもう数日で1ヶ月になるねぇ。

そして、お昼までに到着予定だったママさん。
予想通り、shikaの食事が終わった頃に到着ぅ。
↓shikaの今日のお昼ご飯。
Image2803a.jpg
水曜日って、麺類の日なのに。。。なぜチキン?
隣のおばさんは、うどんなのに~。
shikaの選択ミス???
うどんとチキンがあったら、チキンをチョイスするはずないのに。。。
やっぱしshikaのミスだろうな~。
でも、ウマウマ艶姫おにぎりがあるから、ノープロブレムぅ♪
Image2804a.jpg
おいしっ。
1個は夜用にお取り置き~。

ママは、shikaがGETしたお弁当と、昨日Sちゃんが持ってきてくれたお赤飯。
shikaもお弁当少しお手伝い~。
あれ??
ママさんのネックレス。
shikaが一昨日の誕生日に第一弾でプレゼントしたやつだッ。
気に入ってくれたかな?
実物は写真よりもキレイだよ。
これは、ラブラドライトっていうshikaの大好きな誕生日石。
Image2805a_20120321215924.jpg
夕方頃。
急に睡魔に襲われて半分寝てたら・・・
ママが「ゆっくり寝なさい。そろそろ帰るから~。」って帰った。
んで数分後PCの上にママの携帯電話を発見。
そして、パパ運転で、夜7時過ぎ頃取りに来た。(笑)
ご苦労様~。

今は22:30過ぎ。。。
shikaの隣のおばさんも、向かいの彼女も。。。
いびきの大合唱中~。(笑)
神経質な人なら・・・きっと寝れないな。
shikaは、慣れてるから余裕だけどね。
面白そうなTVやってるから、もう少し見てから寝よう。

なんか・・・
焼肉食べたい。
食べたい。。。

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

