PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い~。

11:00 wrote
夕べ、何だか眠くって。。。
blog書く間もなく撃沈
それでも、寝たのは多分・・・10時前?
スマスマ始まる前だったような気がする。。。
その後何回か目が覚めたけど、久々にカナリ寝たような気がするよ。
でも、朝6時に起きたときは、カラダが痛くて身動きが取れなかった~。
手も、開いた状態でグゥ~痛くて出来なかった。
1時間位したら、やっと痛いながらも動かせるようになったよ。
足も痛い~。
ひざ周辺がとくに痛くて・・・ 
何をするにも・・・「どっこいしょ。」って声が出ちゃうのよ。(苦笑)

今日もお外寒そう。
青空も見えるけど。。。雪がちらついたりもしてるよ。

↓今日の朝ごはん。
・おにぎり
・お味噌汁(フキ、うずまき麩)
・豆腐とかにのくず煮
・大根とにんじんの甘酢和え
・もろみみそ
・牛乳
Image2794a_20120320101009.jpg
その後。。。
9時過ぎに回診が回ってきて・・・
やっと、ポートに針刺し~。
手をキチンと消毒してぇ~。
↓胸のポートに刺したよ。
場所的には、一番最初のときとほぼ同じ場所。
でも、今回のほうが1センチくらい上かな?
shikaの視界ギリギリな感じ。
だけど、ちゃんとさせてよかった。
Image2792~00a
針の隙間にガーゼを入れて・・・透明シールでぺッタン。
点滴もいい感じに流れて一安心。
300ml位入れてお昼頃には、終了予定。

その後、ママさんと電話で話したんだけど。。。
ツバサ、鼻水流してるらしい。。。
そんな怪しい家に帰ったら、速攻風邪菌もらっちゃうよぉ~。
やっぱし、今週末まで退院先延ばしにしてもらおうかな?
病院の都合もあると思うから、先生にきいてみなきゃ。
毎回ツバサの風邪もらっちゃうから・・・
せっかく退院するのに、風邪引きたくない~~~。
へるぷぅ~~~!!!
========================================================================
21:30 wrote
カラダのアチコチ痛い~。
夕食後調子イマイチで・・・
久々に38度だって~。
明日の朝、カラダがもっといたそうで、起きるのが怖いなぁ。。。

最終回のストロベリーナイトと、ハングリー見れるかなぁ。。。
一応ママさんに録画頼んだけど、できたかな?(笑)

おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*おばさんへ*
もうスグ会えるね~。
shikaが、お江戸に行く前に、おばさんが秋田に来ることになるなんて思わなかったよ~。(笑)

今日のお昼は、刈和野のSちゃんが遊びに来てくれたよ。
ババちゃまは自宅待機だったけど、元気だって。
来月全員集合だね~。

| shika | 2012/03/20 14:51 | URL | ≫ EDIT

ub5ye6@bma.biglobe.ne.jp

たすけてあげたい 変われるものなら変わってあげたいけど こればかりわね~ でももうすぐ 楽しみがまってるから もうちょとの、辛抱 がんばれ、がんばれ・・・・・

| おばさん | 2012/03/20 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

