PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとぉ。

今日も朝起きたらお外が白かったよ。
凍ってるっぽくて、寒そう。。。
↓今朝の朝ごはん。
・おにぎり
・お味噌汁
・秋刀魚の甘露煮
・昆布の炒り煮(昆布、にんじん、ちくわ)
・うぐいす豆
・牛乳
Image2781a.jpg
結構食わず嫌いで、お豆系って口にしないshikaですが。。。
最近、食事についてくるお豆が美味しいので結構好きかも。
甘くって、ウマウマ。
今日の昆布のやつも結構好き。

今日はママさん、朝から日○病院で・・・
その後、12時から歯医者で・・・って感じ。
電話したら、8時過ぎにはもう家を出てたよ~。
頑張って早起きしたらしい。。。(笑)

shikaは、新しいポートに針を刺す予定だったけど先生達が手術でバタバタしてたから・・・
今日は、きっと刺さないな~。って思って外出することに。(笑)
とりあえず、10時~15時の外出届けをだしたよ。

ママさん9時半頃には、病院に来てたので、駐車場で待っててもらったよ。
Image2782a_20120320100800.jpg
それにしても。。。今日は、メチャサムッ。
風も冷たいし~~。
んで、ちょっと買い物に行ったけど、欲しいのが見当たらず・・・。
そして病院のそばまで戻って、マックで休憩。(笑)
マック久々~。
ナゲットも久々。。。
Image2783a.jpg
最近は、ホットアップルパイが好き~。
今日は出来たてアツアツ~ッ。
そぉ~っと食べなきゃ、やけどしちゃうくらいの熱さでした。(汗ッ)

そして少し早めに歯医者へGO~♪
そしたら早く呼ばれて、予定より早く終わって・・・ラッキー☆
ちょっと欲しいものがあったので、ドンキホーテへ。
スマホのカバーを探しにね。。。
でもshikaの機種のカバーホトンドないのねぇ。(涙)
かわいいのは全部他の機種。
結局買えずに、透明のカバーシールと、携帯充電器をGETしてきただけ。
あと食料も少しGET。
そして、また病院の近くまで戻って遅めのランチ。
ママさん、店員さんお勧めのアボカドハンバーグにしてたよ。
Image2786a.jpg
美味しい!ってパクパク食べてたけど。。。
shikaは自分ので精一杯。(笑)
それでも半分残しちゃったよ。
↓しょうが焼定食なんだけど、shikaには、カナリ味が濃すぎだった・・・
Image2790a_20120320100853.jpg
っていうか、前にもらったスープのサービスチケットがあって・・・
それで食前にスープを飲みすぎたみたいで、お腹いっぱいに?(笑)
コーンポタージュ2杯近く飲んじゃったもん。。。
そりゃ~、お腹苦しいよねぇ。
いつもなら、このほかに2品くらい注文するけど、今日はしなくて正解だった。(苦笑)
ドリンクも1杯で終了。(笑)

制限時間めいいっぱい使って、病院に到着。
特に用事もないし、重い荷物もないので、ママとは玄関でバイバイ~。

そうそう。
今日はshikaのお向かいのベッドに入院患者さんが来たんだよ。
shikaと同じ年頃かなぁ??
腎臓系の病気じゃなく、糖尿病みたいで、今日から4日間くらいの間に検査しまくりみたい。
食事も制限されててかわいそう。。。
そんな中shikaってば・・・お菓子食べまくりで、すみません。。。(汗ッ)
でも、外出から帰ってきたら、イビキかいて寝てたっけ。(笑)

↓今日の夕食。
・おにぎり
・お味噌汁(たまねぎ、三つ葉)
・鶏肉の味噌漬け焼き(いんげん、にんじん)
・白菜の梅肉和え
・サツマイモの甘煮
Image2793a.jpg

結局shikaのポートに針を刺してみるってやつは。。。
明日に持ち越し。
明日刺して問題がなければ退院っぽい。
でも、カラダのアチコチが痛くなってきたので、どうしようかな?って感じ。
少し楽になってから退院がいいような気がして・・・
shika的には水曜日だったんだけど、金曜とかにしようかなぁ?
先生に相談してみよぉ。

そうそう。
今日は、ママさんの誕生日でしたぁ~。
前回外泊時にshikaの部屋に用意してきて、今朝、ママに見てもらおうと思ってたのに。。。
すっかり忘れてた。
結局、ママが帰ってから、プレゼントをあけてもらったよ。(笑)
ずっとラブラドライトのネックレスを欲しがってたので、今回はラブラドライトのネックレスと。。。
退院してからだけど、ママさんリクエストの、ブラックスピネルのブレスを作る予定です♪

おやすみ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

