PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラサイト☆りんだ。

今日は、病院生活の癖なのか。。。
寝たのが2時近かったのに、お目が覚めたのが7時前頃。。。
もう寝れなかったので、起きちゃった。
7時半過ぎ頃朝ご飯作ったよ。
って言っても、御なじみのベーコンエッグと、お味噌汁。
肉野菜炒めは、昨日の残り。。。

パンも食べちゃった。(笑)
相変わらず、食欲満タン。
Image2758~00a
病院だと、持ち込みの生卵か、ゆで卵しか食べないから久々の目玉焼き☆
食後は、溜まってる録画ドラマ鑑賞。。。
はまってたNHKの夜ドラ☆が最終回でした。
去年から、NHKの夜ドラにはまってるshikaデス。(笑)
カナリ人気のある役者サン達が出てるんだよん。

あと、ハングリーも見た。
朝ドラは、shikaが入院してからも、同じ時間に録画するように設定してたままだったから、削除作業に追われ。。。朝ドラは、毎日病院で見てるからさッ。
昼ドラも同様。。。
でも、昼ドラは見逃してばっかだから、退院したらユックリみようと保留。
そんなことをしてるshikaの隣の椅子に伸ばした足の上に横にさせられてるリンダ。(笑)
DSC_0020a.jpg
ナンダカンダ、気づくとshikaの側にいたかも?
って言っても、呼んでもこないことも多いけど。。。
また、オイテケボリにされないように必死っぽいのは伝わるなぁ。
リンダに便乗して、あ~ちゃんも甘えてくるよ。(笑)
DSC_0054a.jpg
お年寄りあ~ちゃんには、優しくしなきゃね。
そして、10時半頃、ねっちゃん軍団登場。。。
今日は、お泊りコースなんだって。
↓沢山車があったよ。
っていうか、shikaの知らないオモチャが沢山ありすぎてビックリ。
買いすぎじゃ。。。?
shikaにも買ってほしいなぁ。。。
オモチャはイラナイけどさッ。
Image2764a_20120318004930.jpg
お昼少し前にお風呂に入って夜病院戻る支度開始~。
ママさん、ツバサをお昼ねさせてから買出しに出かけたんだけど。。。
15分足らずで起きちゃって。。。
shikaがお風呂に入ってるのに気づいてやってきた。

結局、ねっちゃんはお仕事だし、家に誰もいなくて危ないので。。。
お風呂のドア開けっ放しで閉めないでお喋りしてたら寒くって・・・
風邪引いたら困るから、ツバサの服を脱がしてお風呂に入れたよぉ。(笑)
そして、10分くらいしたら、ねっちゃんがお昼ごはん食べにやってきた。
そして、ママさんも帰ってきたので、ツバサ撤収~。
shikaも温まってから、あがったよ。

そしてお昼ご飯。
丁度パパさんもマグロと一緒に帰ってきたよ。
↓今日の本マグロちゃん。
パパは赤身好きだよなぁ・・・
shikaは、脂っこいのが好きだけどさ。
でも美味しかったよ。
Image2765a_20120318004948.jpg
やっぱしまだ舌が敏感なので、わさびは少しだけ・・・
パパとママの小皿は、わさびだらけ。。。(笑)
前はshikaもそうだったけど、今のshikaには自殺行為だな。
あとは、クリームコロッケと、煮込みハンバーグとか食べたよ。

↓昨日撮った写真。
自分撮りのインカメラ使用だと、やっぱしカナリ画像悪ッ。
DSC_0078a.jpg
やっぱし、外側のメインのレンズを使うタイプの携帯じゃなきゃ駄目だね。
あとはタイマーかな?
まだスマホ使いこなせてないshikaデス。(笑)
↓これは、メインのカメラ使用。
リンダさん、無愛想な顔しまくりだけどね。
DSC_0058a.jpg
それでも、800万画素しかないのよ。(笑)
ママのなんて、1320万画素もあるのにさ~。

夜8時までに病室に戻る約束をしたけど、今日は少し早めに帰ったよ。
本当は6時頃には戻って、持込夕食を食べようと思ってたんだけど・・・
ユックリしすぎて時間なくなった。(笑)
病院用の食料を用意して・・・
途中、夕食用にローソンでおにぎりとサンドウィッチを買ってっもらった。
っていうか、ねっちゃんお仕事中で、お守りを頼む予定だったパパさんもお出かけしちゃって・・・
結局、ツバサ同伴での病院となりました。

↓ジュースやお水が多かったので、重すぎ~。
車椅子に乗せて運搬中~。
shikaと2人だと、ワガママホトンド言わずにいますよ~。
ちなみにママさんは、車をパーキングへ・・・。
なので、お先に病室へ向かったよ。
Image2766a_20120318005014.jpg
ずっと押してくれた。
途中、エレベーターにも乗りました。
このエレベーターに乗るとね・・・
売店の前を通らなくていいのよね。
だって、何でも欲しがるから~。
しかも、ツバサの欲しがりそうなオモチャ必ず売ってるし~。
この前来たとき、売店の前で大騒ぎしたらしいし~。(汗ッ)
Image2769a_20120318005030.jpg
無事病室到着☆
丁度ママさんも到着。
そしたら、今日お向かいの2人が退院してて、shikaのお隣さん一人残ってたよ。
少し遊んでからバイバイ。
↓帰りは、車椅子に座らせられてた。(笑)
Image2770a_20120318005049.jpg
おなりのおばさんと、旦那さんにバイバイ~って帰って機嫌よく帰って行ったよ。
そしてshikaは、8時過ぎになって遅い夕食。
結局睡魔に襲われて。。。
9時頃に携帯握り締めて寝てた。
んで12時頃に起きて、blog更新中~。
あ・・・でも、もうすぐ2時だ。(笑)

お隣のおばさんイビキがすごいんだけど、イビキには慣れてるし嫌いな人じゃないので
ホトンド気にならないし。
嫌いな人のイビキは、やたら気になるshikaですが。。。(苦笑)
逆に言えば、ぐっすり寝てくれてるから、夜中デモ気にしないでパソコンできちゃう感じかも?
でも、さっき見回りにきた看護士ちゃんが・・・
「イビキ大丈夫?寝れる?」って心配してたよ。(笑)
って言うか、明日か明後日は、また新しい患者さんが入院してくるはず・・・
神経質な人じゃなければいいんだけどな。

明日は日曜日。
病院も休みだから、ユックリ日になりそう。
しかも、2人だし~。
ママの一つ上の隣のおばさん。
旦那さんは、パパと同じ歳。
そのせいか、すごく話しやすいし、話も合うし一緒に生活しててストレス感じない。
タダ、痛みがあるみたいで、かわいそう。
それでも、日に日に少しずつ改善してるみたいで、shikaも嬉しくなる。
shikaより1週間後に来て・・・shikaのほうが確実に先に退院だから・・・
早く元気になって退院してほしいな。

もう2時過ぎたので・・・
寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

