PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り♪

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日の秋田はとってもいい天気だったよ。
昨夜は、何だか肩がやたら痛くって、途中で看護師君が見回りに来たときに、
湿布を貼ってもらおうと思ってたのに。。。
待ちくたびれて寝てた。(笑)
だって、ナースコールで呼ぶほどでもなかったからさ~。
でも、朝になっても痛くって、やっぱし貼ってもらったよ。
Image2726a.jpg
そして、主治医チームが朝8時前から回診に来てくれて。。。
shikaの術後の傷具合をチェックしにきたよ。
もう出血もなくて、いい感じ。
まだ皮膚は少し痛いけど、ダイブよくなったよん。
でも、針を刺すのは今日じゃなく、月曜日にしたの。
だってだって、今日は。。。
念願のお泊り外泊の日なんだも~~~ん。(笑)
↓そんな今日の朝ごはん。
Image2727a_20120317005416.jpg

ママさん9時10分頃には、病院に到着しててshikag少し待たせちゃったくらい。
っていうか、「8時に電話してね~っ。」て言われてたから・・・
ずっと携帯&自宅に電話してたのに全然起きてくれなくって・・・焦ったよ。(笑)
んで8時半頃にやっと出てくれたんだよぉ。
でも、早く来てくれて良かった~。
早い時間なので、まだ閉まってるお店ばかりで・・・
そのまま真っ直ぐドコにも寄らずに帰宅ぅ。

リンダの熱烈歓迎を受けたよ。
Image2731a_20120317005458.jpg
この前、せっかく再会したのに、また置いていっちゃったからねえ。。。
でも今日は、一緒に寝れるしねっ。
だけど。。。
また明日置いていかなきゃならないんだったぁ・・・ごめんよ、リンダぁ~。
それでも・・・
土、日、月、火、ってガマンしてくれたら・・・水曜が一応shika的退院予定なの。
多分、水曜なはず・・・。

お昼ごはんは、リクエストしてた煮込みハンバーグぅ。
キノコ数種類を沢山入れてもらうのが大好きなんだ♪
Image2729a.jpg
でも今日はshikaには味が濃い目だったので、shikaの分だけ少し薄めたよ。
まだ口の中が変なんだよねぇ。。。
結構長いなぁ・・・。
早く辛いものが食べれるようになりたいなぁ。(笑)

ホワイトデーに頂いたマドレーヌ?
オヤツタイムに早速イタダキマス☆
Image2735a_20120317005444.jpg

そして午後、久々にOママが所用で寄ってくれたよ。
ホワイトデーのウマウマもイタダイチャッタ♪
↓ドライフルーツが沢山乗っかってるタルトなの。
後でユックリイタダキマス☆
Image2757~00a
タイ君もおひさ~~~~っ。
久々にパチリ。
Image2739a_20120317005511.jpg
ユックリ遊んで行って欲しかったけど。。。
Oママ忙しそうで、お母さんのトコに寄って、そのままブティックにも寄って・・・・
それからOパパを迎えにオウチまで戻って・・・小野家に出勤って。
Image2745a.jpg
でも、お母さんのトコにいく時、数十分間だけタイ君を預かったんだぁ~。
オリコウさんにしてて、我が家の子??って思っちゃうくらいだったよ。(笑)
久々に仲良し写真をパチリしまくったよ~。
あっこも来たので、3ワンでも☆
Image2753a_20120317005603.jpg
そうそう、可愛いお花のポーチもありがとね。
っていうか・・・
そろいも揃って・・・皆かなりやる気のない表情だしぃ・・・。
Image2755~00a

そして、しばらくして・・・タイ君の姿が見えなくなって探してたら・・・
TV前に毛布を掛けて横たわってたパパの前に座って・・・
TV見てた。(爆ッ)
マジで~~~~~?って思わず写メ。(笑)
Image2757aa.jpg
洋画をガンミしてるタイ君だよん。
そしてナイスタイミングでOママが戻って来て、この姿を見せたくって、そぉ~っと裏口から入ってきてもらって。。。
この可愛すぎる姿を、Oママもそぉ~っと後ろから見てたよ。(笑)
チョコットだけの時間、我が家の子になったタイ君でしたぁ。
ウマウマケーキありがとね♪
Image2741a_20120317005524.jpg
大阪のどこかのケーキらしい。
抹茶と・・・バタークリーム?と、アズキと・・・?
甘すぎず、食べやすいロールケーキでした♪

夕食は、shikaのリクエストで肉野菜炒めなどなど・・・。
そういえば、最近はお野菜が高いんだってね。
いつまで値上がりしちゃうのかなぁ?
キャベツとか大好きなのになぁ。
今朝のワイドショーで、ピーマンもバカ高でビックリしちゃったもん。

そして食後に。。。
あの院殿の日本酒入りのチョコをママと食べた。
ってうか、ママが立て続けに3個も~。
shikaは、残りの1個。
Image2759a.jpg
案の定、少ししてリビングに行くと、ママつぶれて椅子に座ったまま寝てたよ。
声かけたら目覚めてたけどね。(笑)

あれ?
もう1時過ぎちゃった。
家に居ると時間があっという間に過ぎちゃうよ。
明日は夕方頃病院に戻ろうかな?
ソロソロ寝ます☆
おやすみなさい。

| 未分類 | 00:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/17 06:12 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

