PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち復活ぅ。

10:30 wrote
おはよ。
ご心配をおかけしましたぁ。
一晩寝て。。。
かなり復活ぅ。

夕べは、ストロベリーナイトを9時から見て。。。
でも1時間が限界で。。。
10時からのハングリーと、11時からのNHKの夜ドラは断念。
ママさんにお願いして録画してもらったよ。(笑)

首が痛くって、頭を持ち上げるのが大変で・・・
夕べは、久々にカナリベッドの頭のほうの角度を上げて寝たよ。
そしたら、意外といい感じで、ユックリ寝れた。

3時半ころ目が覚めたんだけどね。。。
一昨日から入居してるshikaの向かいのオバサンがね・・・
夜もラジオ聞いてるし、朝もその3時半頃から聞いてるのよ・・・。
イヤホンなら、問題ナッシングなんだけど、イヤホン無しなんだよねぇ。
shikaのとこに、何喋ってるか分かるくらいの音で聞こえてくるから厄介なの。
プチイライラしちゃう。
せめて、朝5時半か、6時まで我慢して欲しいし、看護士さんにも注意して欲しい。
でも、それをいえないshikaも小心者なんですが・・・(笑)
今週末には早ければ退院するような気もするんだけどさ。
早く退院して欲しい。。。(笑)

そんな本日の秋田のお天気は。。。
曇り→雪だって。
でも朝からお日様バンバン入ってきて暖かい。
でも朝起き立ては、夜に雪が降ってたみたいで、ちょこっと銀世界でしたよ。
Image2706~00a
↑右手奥に見えるお山は、奥羽山脈の一部デス。

shikaの今日の首&胸周辺。
まだ、首のとこが少し出血してるみたい。
でも、腫れが引けるまで1週間位かかるって言ってたけど・・・
今朝はカナリ腫れが引いててビックリ。
shikaだけじゃなく、先生達もビックリしてたよ。
Image2708a_20120314103459.jpg
んで、紫になるって言われてた胸のブヨブヨも・・・・
そんなに青くなることもなく終わりそう☆
良かった~♪
先日買った本の付録のミラーが超役立ってる☆(笑)
Image2712a.jpg
鎖骨がどこにあるか分かるくらい浮腫みがなくなってきてるけど。。。
全体的に・・・痛いな。
って事で朝7時頃痛み止め服用・・・。

↓朝ごはん。
・おにぎり
・お味噌汁(すぐり菜、わかめ)
・とりつくね
・野菜炒め
・ふりかけ
・牛乳
Image2710a_20120314103515.jpg
そして。。。
食後には、大好きなピーチ味のフルーチェ。
昨日ママさんに作ってもらって届けてもらったの。
小さく見えるけど。。。
これで1パック分。
Image2711a_20120314103530.jpg
3回くらいに分けてイタダキマス。
====================================================================
17:50 wrote
今日のお昼チョイすぎに。。。
お友達が昼食持参で遊びに来てくれた☆
久々~♪
昨日ママが忘れてきた、桧山納豆を買ってきてもらっちゃった。(笑)
明日の朝からワーファリン再開なので、それまではまだ納豆を満喫できるんだもん。
お友達に感謝~。
お友達は、先月はしばらくお江戸にいたので本当にオヒサだったのでお江戸話を聞かせてもらったり。。。
アレコレお喋りしてたら時間があっという間に過ぎちゃった。
かわいいプードルグッズありがとぉ。
Image2717a_20120314175036.jpg
お家に帰って使います☆
そして、おとなのじゃがりこ?もありがとッ。
そんなに辛くなくって美味しくいただきました☆
Image2716a.jpg
でも、まだshikaの口の中は正常じゃないまんま・・・
わさびやカラシや唐辛子系は、ほんの少しでも激辛~。
早く治んないかなぁ。。。っていうか、治るのかな?(汗ッ)
マジで心配になってきた。

↓shikaのお昼ご飯。
・おかめうどん(豚肉・ネギ・ほうれん草、かまぼこ)
・和風梅サラダ(キュウリ、もやし)
・フルーツヨーグルト
Image2714a.jpg

お友達とお喋りしてたら、心臓エコーのお呼び出しが来ちゃって。。。
お友達も帰りながらお見送りしてくれました。
バタバタとバイバイになってごめんね。
退院したらカフェランチ行こうね~。
今日はアリガトデシタ。

そんな午後も、今日はダラダラ~。
結構横になってる時間が多かったよ。
痛いと、なるべく動かないように横になっちゃうのかも。(笑)
今週末・・・もしかしたら外泊できるかも?
まだ聞いてないんだけど・・・
どうせやることないし、点滴にも繋がれてないし・・・。
金曜~日曜の夕方まで、OKもらえたら行こうかな?
ねっちゃん軍団日曜日お泊りだっていうから、その前に帰ればいいし~。(笑)
できれば、軍団さんが、お泊りじゃない日に帰りたいshikaデス。。。
そして月曜に採血して。。。結果に問題がなければ、火曜日か水曜日に退院かな?

さて、そろそろ夕食です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*よーこちゃんへ*
んだの。(笑)
入院してメルアド変えちゃったの~。
お江戸には、4月半ば過ぎにお世話になりに行きますので
ど~ぞ、遊んでくださいね。
2年半チョイぶりのお江戸、楽しみ~。
相変わらず歩くの遅いけど。。。
出来るだけパワーつけていくね。(笑)

| shika | 2012/03/15 09:52 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃん、入院しちゃってたのね。。
いつごろ来るのかしら?と思って見に来たら、病院だからビックリしちゃったわ。

楽しみにしてるから、元気になっておいでね~~

| よーこ | 2012/03/14 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

