PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気?

8:30 wrote
今日の天気は雪マークだったのに・・・
何故かお外は青空で。。。
しかもお日様すんごく入ってくるよ。
Image2674~00a
朝ごはんのときなんて、左側の上のほうの窓にお日様が反射してまぶしかった~。
何時頃から雪が降るんだろう?
昨日の夜は降ってたみたいで、朝薄っすら積もってたけど、このお日様パワーで溶けちゃった。

↓今朝の朝ごはん。
・おにぎり
・お味噌汁(豆腐、長ネギ)
・焼き魚(ほっけ)
・胡麻和え
・たい味噌
・牛乳
Image2672a_20120312091746.jpg
でも・・・
今日も納豆とキャベツとたまねぎの油いため食べちゃった。(笑)
明日の午前中に手術なので、明日の朝で納豆終了かな?
あと1個在庫あるので計算どおり☆
Image2673a_20120312091804.jpg

今日は・・・
検査もなんにもないので、ママとランチに行こうかと考え中。
調子もいいよ。
昨日は調子悪かったから、夜9時に寝て。。。
1時半頃目が覚めて。。。また寝て、朝4時半に目が覚めた。
体重は、そんなに増えてなかったけど、昨日よりは調子がいいからいいや。
でも、若干疲れやすいかもぉ。
別にランチじゃなく、おうちに帰ってもいいんだけど・・・。
ママさんと相談だな。
4時間の自由時間だし。(苦笑)
↓朝のうちに、看護師さんが外出届け用紙をもってきてくれたよん。
Image2675~00a
ぢゃ・・・また~♪
=======================================================================
18:30 wrote
本日、12時半にお出かけして・・・4時半に病院に戻ってまいりました~。
何か少し体調イマイチだったんだけど、熱も無かったので、頑張ってテンションあげて行って来たよ。
でも、行くときは、雪だった~。(寒ッ。)
行き先は。。。
久々にバイキング
Image2678a.jpg
アレコレ食べて満腹りん。
いつもお肉あまり食べないんだけど、今日はshikaもママも少し食べたよ。
ママは、サイコロ状のイカが好き。
shikaは、食わず嫌いで食べたこと無いかも。
今日は牛レバー結構食べた。
たまねぎは、何か辛味が効きすぎて食べれなかった。
まだ口の中がおかしいの。(涙)
Image2679~00a
後はお寿司とか、甘い物や・・・色々。
ママは、はじめて【わたあめ】つくりに挑戦。
意外と上手につくって戻ってきたよ。
今日は月曜日のお昼なのに。。。
妙に混んでて、わたあめにも列が出来てたし~。
Image2681a_20120312202405.jpg
おだんごや、ドーナツ・・・。
他にもケーキがあったけど、好みの物が無くって。
結局↓のも半分残しちゃった。(汗ッ)
巨峰シャーベットと、メロンシャーベットは美味しかった☆
Image2680~00a
90分食べ放題なんだけど・・・
お腹いっぱいで。。。
時間も勿体無かったので、終了30分位前に帰って来ちゃったよ。(笑)
家に行こうとも思ったんだけど、残り時間が微妙で、せっかく行ってリンダをその気にさせて。。。
30分くらい滞在して・・・じゃ、またね!っていうのは、あまりにも酷なので。。。
おうちに帰るのはやめて、halちゃんのお顔を見にSCへ。。。

ずっと調子が悪かった延長で入院しちゃったから、halちゃんに会うのは、すごく久々~。
あれ?そういえば・・・・
少し前に病院に遊びに来てたっけ・・・(笑)
ママさん、halちゃんのショップで旅行用にショルダーバックをGETしてたよん。
落ち着いた感じの色のターコイズグリーンっぽい色だったけど。。。
shikaは、色違いのエルメスカラーのオレンジが元気満タンな感じでいいな~って思った。
でも、欲しいバックが他にあるので、我慢~。(笑)
そのうち・・・セールになって残ってたらGETだな。(爆ッ)

その後、時間がSC出発まで、あと30分しかなかったので・・・
ミスドでお茶タイム。
Image2682a.jpg
shikaは、ミルクにしたよ。(笑)
牛乳って結構好きなんだぁ♪
そしたら偶然にも、halちゃんのお店の従業員のIちゃんが遅いランチ中でした~。
ママも仲良しなので、お喋りしまくりでユックリランチタイムをお邪魔しちゃいました。(笑)
そんな時。。。サラサラヘアを、大ぶりなしぐさでかきあげる。。。。
狩野エイコウさんもどきのメンズに目が釘付けになっちゃいましたぁ。
shikaの視界から消えた後は。。。
ママが見てたよ。(笑)
あ~、すごかった。。。

そして4時半に病院に無事到着ぅ。
また点滴につながれちゃったけど・・・
ま、後数日だから仕方ない。
明日の手術の説明書と同意書があったので、カキカキ~。
Image2683a.jpg
ナンダカンダ言っても、同じ手術明日で3回目だし~。(笑)
痛いけど、頑張るよ。

今日の夕食は・・・
・おにぎり
・お味噌汁(白菜・きぬさや)
・千草焼き
・酢の物
・金時豆
Image2684a_20120312203426.jpg
でも。。。
あまり食べれるものがなかったので。。。
おにぎり1個は、明太子で食べて・・・
もう1個は、生たまごご飯にした。(笑)

明日は、9時頃血液をサラサラにする点滴をストップして。。。
その後抗生剤を点滴。
そして11時頃ポート埋め込み手術予定。
ずっとお世話になってる同じ歳のN先生と、ちょい年下のN先生がやってくれるので安心。
shikaも明日頑張るぞ。
何も問題がなければ。。。
週末には退院予定です。
リンダに会いたいな~。
普段、りんだって、気が向いたときしか呼んでも来ないので・・・
面倒だし、疲れるから結構放置プレイだけど。。。
今回退院したら、ぎゅ~~~ってして・・・
しばらく抱っこプレイしてあげよっかな。(笑)

それにしても、久々に寒い日だったな~。
明日に備えて早く寝るぞ☆
っていうか。。。毎日早寝しすぎだけど・・・(笑)
おやすみなさい~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*おばさんへ*
コメントありがと。
無事にblog発見できて一安心♪
新しいPCの使い心地はどう?
来月貸してね。(笑)
来週半ばには退院予定だよ。
もう少しだから、頑張るね。

| shika | 2012/03/15 09:54 | URL | ≫ EDIT

ub5ye6@bma.biglobe.ne.jp

ありがと…出来たよ。パソコン言うこと聞かないから おしおき 新しい、いい子と暮らします。 一人じゃ寂しいからね(笑)明日手術 終われば 退院なの?来月楽しみだね。もう少しの辛抱 がんばってね。

| おばさん | 2012/03/12 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

