PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちへ~。

11:00 wrote
夕べ、知らないうちに寝てたり。。。
何回も目が覚めたり。。。
結局朝4時にもう寝れなくなって。。。
ベッドの上で、ひたすらゴロゴロ、ダラダラ、ウダウダ。。。
6時になって、病室に電気がついて、活動開始~。
今日は7時少し前にシャワー。
すっきりして部屋に戻ったら、いいタイミングで朝ごはん。
Image2646a.jpg

今日は何かな?
・おにぎり
・お味噌汁(豆腐・まいたけ)
・さつま揚げ
・かぶのあんかけ
・練り梅
・牛乳
Image2643aa.jpg
でも、結局。。。
生卵かけごはんと、シーチキンで食べた。(笑)

そんな今日は・・・
とってもいいお天気なんだよん。
Image2644~00a
青空が気持ちよくって、今日の最高気温は7度だって天気予報で言ってたよ。
お外気持ちよさそう~♪

そしてそして・・・・
今日は、お出かけするんだよん。
っていっても、おうちに行くだけ。
でも、久々にリンダに会うから楽しみ。
トリミング、shikaがいないからって、ねっちゃん全然やってくれてないから・・・
せっかく会うのに、楽しみ半減。
退院日には綺麗にしてくれるって言ってるけど・・・
普段から、キレイにしてて欲しい・・・。(涙)

↓これが外出届けだよん。
制限時間1時間半だった前回のです。
Image2647a_20120308104545.jpg
今日は4時間なんだもんねぇ~~♪
でも、ママの歯医者が何時に終わるかわかんないの。
多分12時前後なんだけどね。
楽しみ~。
==========================================================
17:50 wrote
結局12時→4時までの外出となりました。
時間が勿体ないので、ランチも外食ではなくオウチで。。。
だって、待ち時間勿体無いじゃんね。
時間制限ありなんだもん。。。
んで、おうちに帰って。。。リンダと久々の再会。
何日ぶりだったんだろう?
多分・・・13日ぶりかな?
約2週間だね。
すごくテンション↑アゲアゲ↑だったよ。
えめこは、最初アゲアゲでお出迎えしてくれた後は・・・
微妙に、とぉ~~くからshikaを観察してたけど・・・。
りんだは、もう抱っこして離れなかったっけな。
でもshikaが居ないからといって、食欲が無いわけでもなく・・・
って言うか・・・逆に食欲があるらしいし・・・(苦笑)
でも、元気に毎日過ごしてくれてるので、安心できてるshikaです。
Image2650a.jpg
そんな今日は・・・
久々にホットケーキが食べたくって・・・。
沢山食べすぎた。(笑)
Image2648a.jpg

そして、あっという間に病院に戻る時間になり・・・
アレコレ食料をバックに詰め込み出発。
スーパーでもお菓子を沢山GETして・・・病院へ。
そうえば、りんださん。。。
「え?今日は一緒に寝るんじゃないの?」みたいな顔してたような??
調子がよければ、来週の半ばには退院予定だから、あと少し待っててね。

約束の4時に病院に到着して、また点滴に繋がれたshikaデス。
でも、久々にリンダに会えたし、今日はいい日だったな~♪
もうスグ夕食時間。
今日は何かな?
=====================================================================
22:00 wrote
今日の夕食。
・おにぎり
・お味噌汁(大根)
・ホッケの豆板醤マヨネーズ焼き
・れんこん金平
・胡瓜漬け
Image2651a.jpg
でも、今日のお昼ご飯のおかずがエビフライで、お向かいのYさんが寄せといてくれたので、エビフライも食べた。
美味しかったけど、衣が厚すぎ~。
なので、衣をはがして中身をたべたよ。(笑)
お味噌汁も、中身の大根だけ食べた。
あと、納豆も食べたし、今日自宅から持ってきた明太子でおにぎりも食べた♪
満腹だ~っ。

そして、7時頃にお仕事帰りのお友達が遊びに来てくれた。
12月の愛犬ちゃんのトリミング以来?
先月女子会の予定があったのに、そのときもshikaの調子が悪かったので中止だったし。。。
だから何か久々な感じで、嬉しかった☆
お見舞いにと・・・元気が出そうな色のかわいいお花を・・・。
でもでも・・・
ここ最近お花の持ち込みが駄目になってしまったので、せっかくのお見舞いのお花なのに
お友達に持って帰ってもらうことに・・・(涙)
せっかく連れてきてくれたのに、本当にごめんね。
でも、元気がでそうなお色のお花なので、ぱちりんこッ☆
Image2654a.jpg
ねッ?
黄色とオレンジのビタミンカラーで元気満タンになっちゃうよねッ。
ホントに、ありがとでした。
そして、お夜食のミスド。
アレコレ選んでくれてありがと☆
Image2652a.jpg
消灯時間になったので。。。場所を変えてお喋り会続行~。(笑)
お腹いっぱいだったはずだけど。。。
ミスド食べちゃった。
アレコレ話しまくって・・・10時少し前にバイバイ~。
忙しいのに、遊びに来てくれてありがとでした。
もう少ししたら退院するから、退院したら女子会しよぉ~ねッ。

明日は・・・
shikaのお向かいのYさんが退院です。
最近入院しても、すんごぉ~く仲良くなる人っていなかったけど。。。
Yさんとは、アレコレお話が弾んで楽しくすごせたんだよ。
退院しちゃうと寂しいけど・・・
でも、おうちが一番だっていうのはshikaもよく分かるし。
寂しいけど、嬉しいことだから、明日は笑顔でお見送りしなきゃね。
shikaも、早く退院するぞぉ~♪

これからTV見て、11時過ぎ頃寝ようかな?
おやすみ~☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

