PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんより日。

16:00 wrote

今日は、朝6時半ころからシャワーして、すっきり☆
朝ごはんの前に、シャワーすると・・・
1日が長く感じますよ。

そんな今朝のご飯。。。
・おにぎり
・お味噌汁
・ウィンナーと青菜のソテー
・長いものおひたし
・牛乳
Image2631a.jpg
納豆食べようと思ったけど、長いもがあったので、我慢。(笑)
でも、生卵ご飯は食べたけど。

お昼前に・・・
昨日A兄にもらったGODIVAのチョコにかぶりつき~☆
Image2632a.jpg
美味しい☆
大好きなホワイトチョコ・・・とってもお気に入りになっちゃったよ。
大事に食べよう・・・(笑)

そしてダラダラしてたら、あっという間にお昼ご飯。。。
今日のお昼のメニューは・・・
・おにぎり
・清汁(まいたけ)
・油淋鶏
・生野菜サラダ
・パイナップル
Image2634a_20120306155249.jpg
油淋鶏。。。
美味しいと思うんだけど、やっぱしshikaの舌の具合がまだ駄目で・・・
味がメチャクチャ濃く感じちゃうので、食べれなかった。。。
この舌、いつになったら治るんだろう。
かれこれ。。。10日位なるんだけど。
舌と、口の中の上あご?が荒れてるっていうか・・・
なんて表現していいのかイマイチわかんないけど、とにかく味が染みるって感じ。
少ししか辛くないのに、とっても辛く感じるし。
大して塩辛くないのに、とってもしょっぱく感じるし。
何だかな~。

夕方・・・
向かいのWさんのとこにお見舞いに来た方に。。。
shikaもおすそ分けをいただいてしまいました。(汗ッ)
お見舞いに来てくれた方は、Yさんという方で。。。
偶然にもshikaが、メールだけで交流のあった方だったんです。
世の中は狭いですね。
はじめましてだったけど・・・
メールで何回かやりとりをしてたので、あまり違和感がなかったです。
元気そうなYさんのお顔を見れて、shikaも嬉しかったです。
また機会があったら、是非~♪
Image2635a.jpg
遠慮しないで、イタダイチャイマス。
Yさん、ありがとうございました。

そんな今日は。。。
ねっちゃん軍団お泊りコースらしく・・・。
ママさん、病院にはこないらしい。
ま、仕方ないねぇ。
shikaのほうは・・・
来週明けの月曜に、ポート埋め込みの手術をして、火曜か水曜には退院かも。
あち1週間くらいだね。
リンダそれまで、お利巧にして待っててね~~。

さて・・・夕食までは、もう2時間ほどあります。
ちょこっと、横になろうかな。
===============================================================
20:45 wrote
もう少しで、消灯時間。
今日は、9時からストロベリーナイト。
10時から、ハングリー。
11時から、NHKの夜ドラ。
でもでも・・・
既に眠たいshikaデス。。。
眠い。。。。
ドラマは見たいけど。。。
眠さに勝てるかなぁ・・・微妙。

お口の不具合を先生に言ったら、明日から飲み薬がでることに。
効果あるといいんだけど。
でも、もしかしたら、昨日まで続けてた抗生剤の点滴のせいかも?
ってshikaは思うとこもあり・・・。
2~3日すれば、今度こそは落ち着くかな?なんて。
でも、明日出される薬も飲んでみよう。。。
治れば何でもいいや。

では、また明日☆
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

