PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気悪そう。

7:20 wrote
おはよ。
夕べ、何だかPCをする気もなく・・・
TVも見ようと思わず・・・
9時半頃には就寝。(早ッ)
そのまま・・・3時半まで爆睡。
出来れば、5時半まで寝てて欲しいのに、やっぱし5時間位寝ると目がさめるっぽい。

今日の秋田は、曇り?
雨降るのかなぁ?
お外が、どんよりしてるよ。
体調は、いいです。

そろそろ朝ごはん♪
今日は、納豆食べよぉ~~っと。
↓今日の朝食ぅ。
・おにぎり
・お味噌汁
・ほうれん草
・大根の炒め物
・さばの水煮・・・
Image2618a.jpg
さばの水煮は、本当は納豆なんだけど・・・
普段は、納豆禁止なので、さばに換えられちゃうの。
だから、今は持ち込み納豆lifeなのです♪
そのほうが、量も多いし、美味しいからいいんだけどねっ。
==========================================================================
今は、知り合いがshikaの隣の隣の個室に入院中。
ママが廊下を歩いてて、偶然名前を発見。
調べてもらったら、やっぱし知り合いでビックリ。
んで、今日の朝一番の手術だって言ってたので、挨拶しがてら応援に・・・。
女より、男が怖がり・・・ってよく言うけど・・・
案の定、怖がってたっけ。
でも、頑張ってくださいね~。
痛いのは少しだけ!って、励まして帰ってきました。(笑)
そして、手術室へ向かう時間にも顔を出して、お見送り~。

そして・・・
お昼ごはんにあわせて、ママさん登場。
一緒にお昼ご飯。
↓shikaのお昼ご飯。
・親子丼
・フルーツポンチ
・もやし辛し和え
Image2619a_20120305172241.jpg
ママは、売店で、カツどんをGETしてたよん。
そして、ダラダラ食べて、終わった頃に・・・
A兄&ねっちゃんんが遊びに来てくれた。
↓お見舞いと・・・
少し早い、ホワイトデーだそう♪
キャッ☆
大好きGODIVAありがとぉ~。
Image2622~00a
左の箱入りは、昨日雑誌で見てて美味しそう~って思ってたので。。。
ナイスタイミングにビックリ。(笑)
バニラチョコの板チョコは・・・
お初なshikaです。
美味しそう。。。
まずは、冷蔵庫で冷やすことに。。。(笑)
Image2629a.jpg
左手前のピンクのミルクアーモンドのチョコは、ティスティング用に1個もらったんだって。
太っ腹???
美味しかったよん。
shikaが一番好きな、白いハートも入っててルンルンッ。

そんな中。。。
shikaのベッドサイドでは、スマホ講習会が開催されておりました。(苦笑)
Image2626a_20120305175549.jpg
まだまだ分からない事が沢山なんだもん。
ミラクルだらけだけど、少しずつ覚えるぞ。
あ・・・ママはスマホじゃないけどねッ。
でも、かわいいデコメ?を結構使いこなしてたよ。(笑)
A兄&ねっちゃんがバイバイしたあとは・・・

ママと一緒に手術が無事に終わった知り合いのお顔を見に行くことに・・・
アレコレお喋りして、元気そうなお顔を見れて一安心。
あと2日くらいで早ければ退院だそう。
無事に終わって本当に良かったな。

そして、ママは5時頃バイバイ~。
もうすぐ6時。
今度は夕食の時間だぁ。。。
===================================================================
21:50
今日の夕食はハンバーグでした。
可もなく不可もなく。。。。
オコチャマうけしそうな味。
ま、shikaの精神年齢はオコチャマ以下なので。。。(苦笑)
・おにぎり
・お味噌汁
・ハンバーグ
・煮物(ごぼう、こんにゃく)
・キュウリ漬け
Image2630a_20120305214327.jpg

食後はDVDをちょこっと鑑賞。
海外ドラマの【バーンノーティス】ってやつのシリーズ3作目かな?
面白いんだ~♪

今日は、眠いからまた10時前に寝ようと思ったんだけど。。。
早く寝ると早く起きすぎちゃうから、今日は頑張ってTV見ながらおきて・・・
11時頃に寝ようかと・・・。
んで、明日は5時半過ぎ頃に起きて。。。
6時の起床時間になったら、シャワーする!!(笑)
って言う明日の予定です。
では、また~。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

