PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にちようび。

7:30 wrote
おはよ。
夕べ、なんと10時には就寝してしまったshikaデス。
メチャクチャ早~~~ッ。
何か眠くって。。。
そして、眠り続け、朝4時半頃起床。
これまた早い・・・。
6時が起床時間なので、6時にシャワーできるよう・・・
看護士さんに点滴ラインをシャワー用にラッピングしてもらったり・・・。
そして6時にシャワー☆
朝からスッキリモードです。
モチロン体調もいいですよ。

ただ・・・点滴の刺入部が・・・何だか・・・やばそう。
ゆ~~~っくり点滴が入るのはまだ大丈夫だけど・・・
少しでも早くなると痛い。(涙)
さて・・・ソロソロ朝ごはんです。。。
Image2609a_20120304154552.jpg

昨日の残りのホタテのお刺身も・・・食べちゃった。
Image2608a_20120304154724.jpg
甘くて、おいしッ。
=============================================================
15:00 wrote
今日はとってもいい天気。
青空が気持ちいい☆
shikaも、ようやく念願の窓際族になり、明るくっていい感じ。
お昼ごはんもシッカリ食べたよ。
Image2611a_20120304154628.jpg

そんな午後は。。。
愛犬ちゃんをトリミングに出してきたお友達が、待ち時間に遊びに来てくれました☆
最近忙しくしてて、中々会えないけど、元気そうでした☆
shikaの大好きなチーズケーキありがとです。
Image2612a_20120304154645.jpg
コッテリ系だけど、サイズが程よい大きさなので、shikaでも完食できちゃう。
ウマウマ~っ♪
アレコレ近況報告をしたりして・・・
約二時間くらいお喋り。
バイバイして、部屋に戻って・・・食べちゃった。(笑)
まずは、こちらから~。
Image2614a.jpg

そうそう。
昨日の点滴のライン。
やっぱし痛くって、今度は右手に刺しなおし。
今日は2回目で成功☆
でも、やっぱし細い血管に入っちゃったので、微妙な感じ。
1日でも長く持ちますように・・・。
Image2610a.jpg

==========================================================
19:40 wrote
夕方、4時半頃にOパパ&Oママが遊びに来てくれた☆
何だかすんごぉ~~く、オヒサな感じ。
入院する2週間くらい前から、調子悪くって小野家に遊びにいけてなかったし・・・
でも、家では会ってたような??? 
何日ぶりかは、イマイチ把握できなかったけどねぇ。(笑)

毎回、入院するたび病院で一緒に食べてるのは・・・こちら。
今回で、何度目だろう?(笑)
今日のshikaのは・・・大好きなカツサンドにしてもらっちゃった。
Image2615a.jpg
美味しいんだ~~~っ。
一人じゃ食べきれなぁ~~いッ。(苦笑)
Oパパとママはこちら。
カツ丼。
Image465~02a
Oママのを少し食べちゃった。
こちらも、ウマウマ。
でも、この後、もう1件別の病院にお見舞いに行かなきゃ駄目らしく。。。
バイバイ~。
忙しい中、貴重な定休日の今日、遊びに来てくれてありがとね。(ぶっちゅ~ッ。)

O家が帰って数分後。。。
今度は、ママとねっちゃんと、ツバサが来た~ッ。
ウマウマカツサンド食べきれないので、ママとねっちゃんにもあげたよ。(笑)
ツバサには、昨日のおひなさまの日の食事のおやつについた【雛あられ】を。。。
Image2617a.jpg
場慣れして。。。
段々うるさくなってきたので・・・
撤収~。(笑)
1週間ぶりにやってきたツバサでした。

今日も1日、楽しく過ごせました。
おやすみなさい♪
また明日☆


| 未分類 | 07:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

