PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

9:00 wrote
夕べ、12時に就寝。
そして、目が覚めたのが4時頃。。。
ぐっすり6時まで寝ていたいのに、何故か4時間くらいで目が覚めちゃうな。
日中も、shikaは元気だと全然寝ないのよね。
PCしたり、雑誌見たり、おしゃべりしたり・・・
アレコレしちゃう。

今日も1日ガンバロウ☆
今日の秋田は、いい天気だよ。
shikaも元気満タン元気デス。
朝からお日様がshikaのベッドまで入ってきて、気持ちよかったよ。
今日は、何しようかな。
Image2596a.jpg

そうそう。
前の点滴ライン・・・痛くなって腫れてきたから抜いて、新しく刺しなおし。
shikaの血管、やたら刺しにくいから大変でしたぁ。
7~8回目で、やっとここに刺さった。
Image2598~00a
左手嫌だったんだけど・・・手首周辺にさされるよりはマシだな。
手首周辺だと、PCやるの大変だもん。
でも、ここも細い血管に細めの針で刺したから・・・怪しい。
長持ちするといいんだけど。

==================================================================
18:00 wrote
今日のお昼ご飯は・・・
仲良しの犬友、Sちゃんと病室ランチ。(笑)
Sちゃん、いつもは病院から1時間位もかかる地元でお仕事なんだけど・・・
今日は病院まで約半分の距離の会社のセンターとか言うところでお仕事だったので、
お昼にはお仕事を終え、遊びに来てくれました☆
アレコレ、欲しいものを頼んでしまいましたよ。(笑)

気の利くSちゃんん。
今日はお雛様なので、かわいいお花をGETしてきてくれました♪
って、喜んだのもつかの間・・・
実は、ここ最近病院では、生花を病室に飾ってはいけない規則ができたんです。(涙)
お花好きのshikaとしてはカナリ悲しい規則。
この規則は、実際まだ浸透していないので、お花屋さんが配達するケースも多いそうです。
なので、せっかくGETしてくれたのに・・・
Sちゃんにお持ち帰りをしてもらわないとならず・・・(涙)
本当にごめんね。
でもパチリ☆
ね?かわいいでしょぉ~~~~。
Image2601a.jpg

最近お気に入りのコロッケ入りのウマウマパン。
そしてカスタードクリームが美味しいパイ?
Image2602a.jpg
何から何まで・・・ゴチソウサマでした。
shikaだけじゃなく・・・shikaの冷蔵庫まで満腹になってます。(苦笑)
そして、まだ予定があるというので、残念だったけど、バイバイ~。
忙しい中、ありがとでした♪

Sちゃんが帰ってからもスマホを勉強中?
悪戦苦闘の日々。。。
でも、かなり慣れたよ。
ネットは、目の前のPCを使っちゃうけど・・・(笑)
Image2604a.jpg
==============================================================
21:30 wrote
夕食前に、ママと、メールでやりとり。
今日は、こないと思ってたけど・・・
パパさん、お出かけだったみたいで、ねっちゃん軍団帰ってから遊びに来た。
今日は、shikaの好きな、ホタテのお刺身を持ってきてくれた。
アレコレ、お喋りして、9時前頃帰って行ったよ。

なんか・・・
点滴の刺入部・・・痛い気がする。
刺しなおしかなぁ。。。(涙)

まだ10時前で早いけど・・・
寝るかな。
オヤスミ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

