PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気。

7:30 wrote
おはよ♪
夕べ、11時前に就寝~。
そしたら2時半頃目が覚めた。
時計で確認するまでは、もう朝になったと思ってた。
その後、起床時間になるまで、ホトンド寝れなかったよ。(汗ッ)

今日も熱もなく元気です。
これから朝ごはんが来ます☆
今日もモリモリ食べるぞ~。

Image2591~00a
張り切った割に・・・食事内容が微妙。
今日はチンゲンサイ少しと、キャベツの油いため?があったので・・・
解禁中の納豆と混ぜて・・・食べた☆
VIVA☆納豆☆
==================================================================
13:00 wrote
お昼ごはんは・・・白飯が→→→おにぎりになって来ました☆
かわいいプチサイズが2個。
たらこ&鮭を入れて美味しくいただきました。
・コンソメスープ
・白身魚のキノコあんかけ
・キュウリ中華和え
・パイナップル
・おにぎり
Image2592~00a

でも、なんかここんとこ・・・・
の具合がヨロシクナイ。。。
荒れてるっていうか、何ていうか・・・。
味が変
気のせいじゃないんだよね。。。
先生に言ったけど、あまり気にしてない模様。
チーズも美味しくない
しょっぱ苦いようなへんな味。
ママ作のキンピラゴボウも、そんなに辛くないはずなのに。。。
メチャ辛く感じちゃって全然食べれなかったの。
少ししょっぱいものが、メチャクチャ塩辛く感じるし。
早く治んないかな。

外泊は出来ないけど・・・
今日、ダメモトで何時間なら外出できるか先生に聞いてもらったの。
そしたら、3時間までOKをもらったよ。
聞いて見てよかった。
ツバサも今日は居ないようで、ママさん連れてってくれるって。
ラッキー☆
1週間ぶりに、ちょっと買い物がてら、お外の空気を吸ってきま~~す。
Image2593~00a

================================================================
22:00 wrote
午後の外出は、3時間の予定だったんけど。。。
出かける寸前に、半分の1時間半に短縮されちゃった。
でも、危うく無しになるかもしれなかったから、1時間半でもラッキー☆

何か、血液をサラサラにする点滴の効果が少し前は、強すぎたので、弱くしてたら・・・
今度は弱くなりすぎてしまったらしい。
んで、また強くしていい感じになったら、3時間くらいの外出はOKだって。
外泊は無理だけど。。。
でも、3時間の外出でもいい!(笑)
Image2594a.jpg
それにしても、今日の1時間半は本当にあっという間。
でも、久々に気分転換出来てよかった☆
ママにお持ち帰りしてもらったので・・・
GETしたメンチョコりんなお洋服の写真ないけど・・・
早く退院して、着て出かけたい。(笑)

そして・・・
2週間後くらいに予定してる、新しい点滴用のポートを埋め込む場所。
まだ決まってないけど、今日反対側の胸部周辺をエコーで確認してもらったら
使えそうな血管があるみたい。
前にも埋め込んだ左胸だけど、また出来そうってことで一安心。
胸が駄目だったら・・・・
腕や、足の付け根だそうな・・・。
一応オンナノコだし・・・それは嫌だもんな。
教授も埋め込み場所をきにしてるらしいし・・・。
一応、オンナノコだし・・・(笑・しつこい?)

今日の夕食。
・チキンマスタード焼。
・白菜のポン酢和え
・ちりめん山椒
・お味噌汁&おにぎり。
Image2595a_20120302224632.jpg

shikaのお隣さん、今日から日曜まで2泊3日で外泊。
そして、その向かいの糖尿病の方は、日曜の昼頃には退院。
なので、shikaは、その人が帰ったら、今の場所からその空いた場所へお引越し。
早く窓際族になりたいな~。

では、また明日☆

| 未分類 | 07:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

