PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気満タン♪

夕べ、傷が痛み出したのが、夜中の12時頃。
じわじわと、麻酔が切れちゃって・・・。
なんか、重いような痛みが出てきたよ。
そりゃ・・・生傷なんだから仕方ないけどね。(笑)

痛み止めを飲んで。。。1時頃就寝。
今朝は6時に起こされるまでユックリ寝たよ。

↓今日の朝ごはん。
スクランブルエッグと、ご飯と、お味噌汁と、飲むヨーグルトと・・・。
Image2561a.jpg
シッカリ全部食べたよ。
食いシンボウなので、食後もアレコレ食べちゃいます。(笑)

↓お昼ごはんはこれ。
Image2562a.jpg
仲良しのjyunさんが、日曜に引き続き、またまた遊びに来てくれました☆
日曜日は、悪寒に襲われてるときに来てくれたので、ホトンドおしゃべりが出来なかったの。。。
でも、今日は元気満タンなshikaの姿を見て、ビックリしてたよ。(笑)
そんなjyunさんが納豆解禁なshikaが食べたい!て言ってた、納豆巻きなどなどをGETしてきてくれました。
jyunさん、ありがとぉ。
Image2564a.jpg
フレッシュなフルーツもウマウマ☆
そしたら、頼んでたものを持ってきて来てくれたパパも・・・
大好きな【誉寿司】の納豆巻きを持っての参上でした。(笑)
納豆巻き三昧・・・幸せ~♪

食後は、jyunさんと一緒に透析室へGO~。
今日は仲良しのHさんが、透析日なので久々にお顔を見に・・・♪
少しお喋りして・・・
またshikaの病室に戻って、おしゃべりして・・・バイバイ~。
jyunさん、今日も沢山元気をありがとぉ☆

その後・・・
心臓のエコーをしてもらいに行って・・・
気づいたら寝てた。(苦笑)

↓今日の夜ご飯。
怪しげ。。。
Image2566a.jpg
さわらの味噌ミルク焼きとか?
怪しいので、食べれなかったよ。(笑)

そんな夜は。。。
shikaの姐さん的存在のOちゃんが遊びに来てくれた☆
大好きなスタバの、バニラクリームフラッペチーノ、ありがとぉ。
Image2567a.jpg
納豆巻きが、まだ沢山あったので、Oちゃんに手伝ってもらったよ。(笑)
病院食には手をつけずに終わっちゃった。

↓Oちゃんチョイスの雑誌。
Image2568a_20120228224614.jpg
shika好きそうだと思って選んでくれたみたい。
超shikaが好きそうなカメラの本と、弾丸トラベラーズの本。
読むのが楽しみ☆
Oちゃん、ありがとぉ♪

傷の具合。。。
まだ痛いけど。。。
シールの下は、どんな傷なんだろう?
shikaの予想の傷をカキカキしてみた。(笑)
Image2571a.jpg

今はもうすぐ11時。
ストロベリーナイトと、ハングリーを見たよ。
これから、NHKの夜ドラを見てから寝ます。
おやすみ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

