PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術。

9:00 wrote
夕べは・・・
熱が出なかった☆
胸からの点滴をやめて手に換えたから???
恐る恐る寝たんだけどね。(笑)

といいながら・・・
昨日の日曜洋画劇場の「トランスポーター」とかってやつを見ちゃってた。
終わってちょっとしてから寝たよ。

そしたら、今朝4時半までぐっすり寝てたっぽい。
そして、その後も起床時間の6時まで、少し寝た。

今日のお外はマイナス1度予想。
院内はあったかいけど、お外は寒いね。
朝は小さい雪が降ってたっけな。
Image2554a.jpg

朝も、熱も無かったから、シャワーしたよ。
ずっと寝てばっかだったから、すっきりした~ッ。
でも・・・疲れた。(汗ッ)

しかし。。。
いつになったら食事させてもらえるんだろぉ?
食べたくて仕方ない!って訳じゃないけど。。。
自由に好きなものが食べたいかも。
おにぎりとか、サンドウィッチとか・・・
たべたぁ~~~いッ!

====================================================================
15:00 wrote

朝回診で、食事OKになったよん。
でもお昼からね~。
シッカリ噛む約束して、普通食をだしてもらうようにしました♪

お昼には、ママが来たよ。
んで、これからドコモショップに行くって、shikaの携帯を持ってスグに病院を後に。。。
今日は、ねっちゃんとA兄もショップに付き合ってくれるみたいで一安心。
どんな携帯買ってくるんだろぉ~。
チョイ、ワクワク。
スマホは、なんか使いにくそうだから、あまり興味ないの・・・(笑)
shikaは・・・
写真が綺麗に撮れることと・・・
自分撮りが出来ること。
TVが見れること。

毎回携帯を選ぶときは、この3つが条件かな?

そんな午後。。。。
急遽、手術をすることに。
先生が「これから手術するけど、いい?」って・・・。
思わず「えぇ?今から???」って聞き直しちゃったよ。(笑)
とにかく今、胸に入ってるポートを少しでも早くカラダから出しちゃいたいんだって。
今日の採血の、データが悪かったみたい。
んで、今日は抜くだけで終わるって。
そして、数日様子を見て
2週間くらいしたら、新しいポートを埋め込む手術をするんだって。
って事は。。。
まだまだ退院できないねぇ。

ママに手術のお知らせしたいのに・・・
携帯が無い~~ッ。
ま、いっか。(笑)

そういえば・・・リンダ、どうしてるかなぁ?
週末、先生がOKしてくれたら外泊しちゃおうかな?
今回は、診察してそのまま入院しちゃったから、部屋の中、アレコレ中途半端にしたままだからね。(笑)
元気だったら、小野家にも行きたいな~。(笑)

まずは。。。
痛いけど頑張って手術して、憎きばい菌ポートを摘出してもらってきま~す。


=============================================
23:00 wrote

1時間ほどのプチ手術は無事に終了☆
でも痛かったぁ・・・
麻酔きいてるんだけど、たまに痛かったり・・・
そんなときは、すぐに麻酔を追加してもらうのよ。
で、見てないからわかんないけど。。。
グイグイ~ッって引っ張られたり。。。
開口部に指を入れてグリグリされたり。。。
妄想も膨らむってモノです。
結局2箇所切開したんだけど、1箇所は小さいって。
んで、↓のように圧迫を明日の朝まで。。。
Image2558q.jpg

前回同じような事したときは青タンになったっけなぁ。
今回もきっとそうだろうな。
そして、2週間くらい熱が出なかったら、今度は新しいポートを埋め込む手術。
それも痛いんだよねぇ。
でも頑張るしかないしね。
shikaにとって点滴は一生付き合っていかなきゃならないモノだもんね。

そして数分後ママさん、オニューな携帯持って参上☆
急にポート取出ししたからビックリしてた。(笑)
っていうか。。。
shikaが苦しんでたあの時間・・・
計算的には、ねっちゃん達と、遅いランチ食べてたんだなぁ。。。
でも、ねっちゃんと同じスマホをGETできたし。
ママは、スマホは絶対に使いこなせないでイライラしちゃうからって別の機種。
スライド式のにしてたよ。
Image2555a.jpg
新しい携帯は。。。
覚えるまでが大変だ。。。(汗ッ)
そんなこんなで、全然使いこなせてないshikaは。。。
PCメールで数人に新しいアドレスを送信。(笑)
でも、この入院用のノートPCにはホントにわずかなお友達のアドしか入ってないから
明日は、またNEWメルアド送信作業をがんばろう。
もう3週間ほど入院予定なので、その間メチャクチャつかって、マスターしなきゃ。

そうそう。
このたび、パケホにしてもらったので、出先でもblogアップできるようになりました。
旅行先で役に立つかな?ッて思って。
っていうか、やり方も全然わかんないので、勉強しなきゃ。(笑)

↓お友達にディズニーシーから連れて帰ってもらったこの子達。
「かわいい子を選んでね~。」
なんて無理難題を押し付けてしまったshikaですが。。。
Image2556a.jpg
かわいいお顔の子で大満ぅ。
Mちゃん、ありがとね。
今度は大きいのも欲しいかも。(笑)
早速つけたのは。。。ここ↓
shika愛用中の点滴台です。
Image2559a.jpg
でも、長く付けてると。。。
汚くなりそう。
気をつけよう。。。


明日も今日くらい元気でありますように。。。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*りんりんさんへ*
ごめんね~。
まだ全員に知らせきれてないの。(笑)
でも、りんりんさんには、メルメルしたよん。
よろしくね♪
元気にパワーアップして行くから待っててね。

| shika | 2012/02/29 22:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/27 21:10 | | ≫ EDIT

shikaちゃーん!
携帯買換え~とか書いてたから
頂いたメルに返信したけど・・・・
届かなかったーーー(笑)

いつでもいいのでまた新しいメルアド
教えてね!!!

そして入院してたなんて知らなくて
今まとめてみたよ~~~~
ごめんね~~~お返事遅いから、、、、
許してね~~~~

shikaちゃんお大事にしてね!!!

| りんりん | 2012/02/27 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

