PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院3日目。

夕べ。。。
blogを書き終えた頃・・・
また悪寒?

今日は抗生剤、朝夜やったから熱でないって思ってたのにぃ。
お布団に包まって、電気毛布も一番最高にして約1時間。。。
また40度超えの熱。
悪寒が治まってスグに、また座薬。

夜中には熱も38度台になって、ひと段落。
何時に寝たのか覚えてないけど・・・
いつもよりも寝た感じ。
多分。。。
5時間は寝れたかな?

朝6時半頃検温で起こされて。。。
血圧測ったら上が70台。
少しフラフラ。

でも今日はシャワーしたいぞ。。。
って思ってたのに。。。
また悪寒。
結構強烈な悪寒で、2時間位も寒かった。
その間、仲良しのjyunさんがshikaの様子を見に来てくれたんだけど。。。
全然駄目駄目。。。
jyunさんの居る間中悪寒が酷くて、お布団に包まってたshikaです。。。
jyunさんごめんね。

そしてjyunさんが帰って30分位したら、やっと悪寒から開放されたよ。
今度は熱でて熱くなったよ。
また40度超えの熱。
後頭部、おでこ、両脇の下をアイスノンで冷やしまくりました。
Image2544a.jpg

そして、今日は胸のポートからの点滴をやめて、手に刺した。
決定的な細菌感染源が、ポートだとは確定できてないけど。。。
他に感染源が見つからないらしくって。
んで近日中に、胸からポートを取り出す手術をして・・・
また新しいポートを埋め込むらしいんだけど・・・。
局部麻酔なんだけど、これまた結構痛いんだよね。
嫌だけど。。。
この悪寒から開放されると思えば・・・頑張るしかないね。
感染源、他じゃないことを祈って。。。
Image2552a.jpg

レントゲンは午後に撮影してもらったんだけど。。。
まだ結果待ち。
早く何か食べたいよぉ~~。
かれこれ・・・3日間絶食中だもん。。。
先生達、まぢで慎重すぎだっつ~の!
同じ症状でも、入院しないでオウチに居るときは・・・
2日目から普通食食べても何の問題もないのにさッ。
Image2542a.jpg

血圧は、60台だったり、70台だったるすると、結構フラフラ・・・。
部屋にトイレあるから楽だけどね。

そうそう。
今日は小野家でワン連れの飲み会。
残念ながらshikaは欠席だけど。。。
飲み会に行く前にお友達が遊びに来てくれるみたい♪
調子はだいぶいいから、今度はベッドに横になってお話できそう。
今日はもう悪寒やめて~って感じ。

3時半過ぎ、お友達到着ぅ。
なんと、カナリ元気になってたshikaは、横になることも無くお喋りしちゃいましたよ。
普段は、こ~ゆう感じなのにね。(笑)
お願いしてスタバの・・・
「バニラクリームフラッペチーノ」を病院の1Fで買ってきてもらいました。
美味しかった。
スタバで買い物が出来るカードまで頂いちゃいました・・・。(深ペコリッ。)
今日は久々に、お友達3人のお顔を見れてをパワーもらったよん。
何かプチ元気になったもん。
本当に、ありがとでした。

そして夕方。。。
ねっちゃんを小野家経由で送った足で・・・・
パパとママとツバサが病院にやってきた。
ツバサ、まぁまぁお利巧にしてくれて助かった。。。
飴さえあれば。。。
なんとかなる。(苦笑)
ちょうど「ちびまるこちゃん」がやってて・・・
イヤホンを覚えた。(笑)
Image2549a.jpg

そして、ママに手伝ってもらって体拭いて着替えて。。。
そして帰っていったんだけど・・・・その後も点滴の刺しなおしとかあったりで・・・
結局、毎週楽しみにしてるアニメ「サザエさん」も見損ねた。(涙)

今夜は熱出ないといいな・・・。

そうそう。
shikaの胸のポート、近々外すことになりました。
もしかしたら、これが熱の原因かもしれないってことで・・・
でも、確実にポートが原因ってわけでもないの。
超微妙な感じ。
んで、新しくポートを入れなおしもするみたいだし・・・。
どこに入れるんだろう?
局部麻酔で、そんなに大変な手術ではないけど・・・
でも痛いんだよね~。(涙)
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

