PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日分文字だけ日記。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日は病院日。
やっぱし調子イマイチっていうか・・・
お腹が痛すぎて、結局1時間寝たか・・・寝ないか・・・くらいな感じ。
ママも、早起きの自信が無かったようで・・・
リビングのストーブの前にムートンの敷物敷いて寝てた。(笑)

病院に到着して・・・
採血終わってからあまりにも痛くって、ママさんに車椅子を持ってきてもらいました。
そして外来のベッドで横になってたshikaデス。
んで、今日は婦人科でがん検診の結果を聞く予定だったので・・・
shikaの順番が来たら呼んでくれるようにお願いしてもらいました。

座ってても、横になっても痛い・・・。

婦人科のほうはOKでした♪
ただ骨がもろくなりやすい状態なので、4ヶ月に1回くらいは、整形で骨密度の検査をするように言われました。
あと、婦人科のがん検診は1年後です。

そしてまた泌尿器に戻りベッドで横になってた。。。

少ししてレントゲン撮ってきたよ。

採血結果は、そんなにひどく悪いわけでもなく・・・
レントゲンでは、お腹の動きが良くないってことで・・・。
でも、メチャクチャ苦しんでるshikaを見て、入院させてくれましたよ。

あの高熱の件は、そのままで・・・・
データ的に問題ないから、抗生剤しなくてもいいんじゃないかな?って。
先生によって言うことが違うのが、ちょっと困りモノ。。。

入院後、座薬したりして、数時間後にはやっとお腹が痛くなくなった☆
かと思ったら・・・・
夜中12時頃だったかな?
また寒気が・・・
看護士さんに電気毛布を借りて包まってたけど全然駄目。。。
結局41度まで熱が出たよ。
悪寒のつらいこと・・・
かなり体力も使うしね。
なかなか熱が下がらなくて、座薬を使って、熱が38度台になったのは朝の8時頃。
そして、座薬のせいで、血圧が下がって60台。。。
寝ててもフラフラ~。

夜6時頃になって・・・
やっとベッドに起きれるようになったの。
んで早速パソ。(笑)

今日は抗生剤したから熱は出ないはず。
久々にユックリ沢山寝ようと思います。

そうそう。
shikaの携帯ソフトバンクなんだけど、ドコモに比べるとかなり電波状況がよくないの。
今の病院も、新館になってから余計電波悪くって。
shikaが繋がらないのに、向かいや隣のオバちゃんが喋り捲ってると・・・
いいな~って。(笑)
なので。。。
これを機に、ずっと使ってたソフトバンクからドコモに移行を考え中のshikaとママです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

