PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ~。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日の体調は・・・まぁまぁ。
熱はなし。
でも、昨日の熱のせいか・・・
まだダルすぎ。
悪寒のときも、やたら体力使うし、結構疲れたっぽい。(凹ッ。)
ここ2週間近くもこんな感じで、疲れちゃったな。

そんな感じなので・・・
来月頭に予定してた沖縄旅行を中止にしました。(涙)
もうキャンセル料が発生しちゃってる時期なので、悩んだんだけど・・・
shikaの代わりに誰か誘う?って話もあったりしたけど。。。
結局、キャンセルすることに。
といっても・・・
日にち交換したんだけどね。(笑)
それでも、一旦キャンセルになるのが残念なとこ。。。

毎回ツアー旅行の時って、今回みたいなことになる可能性が大きいから結構避けてたんだけど・・・
久々に、自信がないって感じで・・・。
しかも未だに体調悪すぎだし。
全然ダメダメ。。。

そんな感じで、思い切り時期をずらして・・・
4月20日発のに予約しなおしました。(笑)
その頃には、体力もついて、元気になって、過ごしやすい季節になってるのでは?
沖縄だけじゃなく、東京もッ♪

春に向けて頑張るぞ。

↓コレ昨日作ったサンキャッチャー。
取り急ぎ作った第一号ちゃん。
Image2529a_20120224040905.jpg
シンプルにクリアな色で作ってみたよ。
キラキラキレイです♪

今日は熱も上がらずいい感じ。
って思ったら・・・
夜中の12時頃から腹痛・・・。
うずくまる位の激痛。。。
便秘気味で、多めに下剤を飲んだから???
痛すぎで、焦った・・・。
お腹を温めながらガマンしてたら・・・3時間位してようやく落ち着いた。
それから1時間経った今4時過ぎ。。。
熱はビネツ程度で、まだ少し痛いけど、大丈夫そう。

明日は病院日だから朝6時起床だったけど・・・もう2時間もなくなっちゃった。
でも、寝てみよう。。。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

