PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

welcome!!

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日は、調子もまぁまぁ☆
Image2530a.jpg

夕方過ぎには、妹分のMIHOがアメリカンなお友達を2人引きつれ遊びに来ることに~♪
本当は、昨日MIHOの家に行く予定だったんだけど・・・
最近調子がイマイチだからって、パパさんに外出禁止令を発令されてしまい断念したのよねぇ。
トホホな感じだったんだけど、今日寄ってくれることになったの。
MIHOありがとねッ☆

オンナノコのほうのMOMOは、我が家に何回か来たこともあるし・・・
shikaも彼女が住んでた家に感謝祭の日に行った事も♪
歳はまだ20代後半で、日本語がすごく上手なのっ。
去年実家のあるケンタッキー州に帰ってしまい、その後シアトルに移ってお友達とシェアして住んでるんだって。
そのお友達も、shikaが2~3回だけ会ったことがある子みたい。
来て~~!って言ってたから・・・遊びに行きたいな~。(ニヤッ。)
SBSH0670a.jpg
そして、メンズのJoshは、感謝祭の時がオハツで、後はチョコチョコ色んなトコで見かけたり・・・・(笑)
31歳のカレは、5年ほど日本にいるので、日本語ペラペラ。
最近はオヒゲを伸ばしてる。
とっても明るいオフタリサマ。

今日はツバサがいたんだけど、メチャクチャ沢山遊んでくれてました。
P1020901a.jpg
Joshは、ワンコも好きで実家にはもう高齢だけどオトコノコのマルチーズがいるんだって。
ちびっ子あ~ちゃんを気に入ったらしく、気づくと抱っこしてたっけ。(笑)
shika的に、あ~ちゃんは、マルチーズなんだけど。。。
英語での発音って・・・モォ~ティ?みたいな発音なので、最初分からなかった。。。(爆ッ)
プードルは、プゥ~ドォ~みたで、分かりやすいんだけど。
P1020912a.jpg

久々に英会話が行き交う空気の中にいたら・・・
何だかやっぱし、最高!(笑)
わからない言葉がホトンドだけど。。。それでも、ユックリはなせば通じることもあるし、教えてもくれる。
MIHOも、数年前まるっきり喋れなかったのに、今じゃ、ペラペラ~って外人さんのよう。
元々日本人離れした顔つきだから、アジア系の外人さんっぽいと勘違いされるらしい。(笑)
Image2533a.jpg
残念なことに時間が全然なく今日は1時間半位でバイバイだったけど・・・
久々に楽しい濃密な時間が過ごせたな~って感じ。

今日のshikaのヘアスタイルをMOMOが気に入ってくれたので、オソロにしたよ。
チョ~簡単なルーズ編みこみ。
最近よくやるスタイル。
↓shikaのはもう型崩れしまくり~。(汗ッ)
P1020905a.jpg
そして、Joshのオヒゲも。。。
↓編みこみ~。(笑)
P1020907a.jpg
でもでも。。。
shikaってば・・・・
皆に気づかれないようにしてたけど・・・・
今日は元気だと思って安心してたのに。。。
実は。。。
途中で、具合悪くてやばかったのよ。(笑)
急に悪寒が・・・・
でもバレナイように、ストーブの前に座って暖をとってたの。
でも悪寒は容赦なく襲ってくるし・・・。
んで、30分くらい頑張ったら、なんとか落ち着いてきて・・・
そして写真撮ったりして遊んで。。。。
P1020909a.jpg
少ししてハグハグして・・・・バイバイ~。

スグにお熱を測ったら・・・
39℃でした。
最近は、出ても38度台だったから、一応救急外来に行くことに・・・。
病院に着いた頃には、38度位まで下がってたんだけど、採血をしてもらって・・・
データが出るまでの間に30分チョイかけて抗生剤の点滴をしたよ。
Image2538a_20120224012209.jpg

結果。。。

細菌性の熱らしい。
お腹も痛くない。
風邪の症状もない。
他に痛いとこもない。

ってことは。。。。
胸のポートが感染源かも?って話になった。
実際shikaのポート、痛くもないし、赤く腫れてもいないし、見た目きれいなんだけどね。
でも、もし本当に感染源だとしたら最悪。
早く治療して欲しい・・・。
でも、入院の必要はないみたいで、ただ抗生剤しに通うことになるかも?
っていうか、通うの大変だから入院させて~!って感じ。(笑)

そんな説明を先生から受けて、帰る支度をしようとしたら。。。寒気が。。。?
数時間前に悪寒と戦ったばかりなのに、また?????
って思ったら、本日第二段の悪寒がやってきました。
それも・・・・今までの中で一番スゴイヤツ。
寒すぎて涙が止まらないくらいのスゴイヤツ。(笑)
時間も何時もより長めでした。
そして悪寒が落ち着き、やっと体がユックリしたな~って時に熱測ったら、今度は41℃。。。
久々の40度越え・・・。
それでも、少し前に座薬をしてもらったので、あとは下がるのみ。
寒気も治まったので、フラフラ~って感じだったけど、帰ることに。(笑)

家に帰って来たときには、熱は38度台まで下がってたよ。
それから、アレコレ食べて。。。。
寝る頃には37度台。
熱は下がったけど、スゴク体が疲れててフラフラ・・・。
明日熱が出なかったら、病院はなしで・・・
金曜日はまた病院デス。

明日は元気になりますように。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

