PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばっちぃ・・・・?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今朝、8時に起床。
体重を計ったら。。。
昨日夜約1.5キロ位減ってた。
でも、まだ・・・5.5キロ溜まったまんま。(涙)

いつもより、利尿剤が効いてた気がしたよ。
今朝も、利尿剤を注射で入れた。
錠剤よりも、効くし、体への負担も若干マシなような・・・?(笑)
利尿剤は、腎臓にあまりよくないので、できれば使いたくないけど。。。
ソレを使わないと、尿量がどうしても少なすぎで浮腫んじゃう。
shikaの友達でも、飲んでない人の方が多いかも?
だけど、shikaは移植直後から尿量が少なすぎで・・・
もうすぐ移植して10年だっていうのにソレは変わらず。。。
なので、他の人より浮腫みやすいんですねぇ。。。(涙)
重いけど。。。痛くないからいっか。
Image2516~01a

今日のオヤツに。。。
またママさんがパンケーキを焼いてくれた。
コレ本当に大好きだから、飽きない~。
今日は、パンの枚数が多かったのか?
いつもよりボリューミーなパンケーキで、ウマウマでした♪
Image2518~00a

お昼寝から起きたツバサも・・・
「おいしッ♪」
って食べてたよ。
Image2519~00a

そんなツバサに、衝撃的な一言を言われてしまいましたよぉ。
shikaが、気にしてることを・・・ズバッ!っと。。。
ナンダと思う?
shikaの顔を見て・・・何て言ったと思う~?
とにかく、ツバサってば酷いのよ・・・。
もうオヤツ分けてあげない!って思ったくらい・・・。



「ティッカちゃん。バッチィ~!」

【バッチィ。】

コレ秋田弁?
全国共通語?

そうなんです。
ツバサ、shikaのヘルペスの汚い口を見て、大人的に言うと「汚い!」って言ったのよ。
もぉ~~~~!
shikaだって、気にしてるのにさっ。
もう少し、気遣ってくれてもいいじゃんねッ。
shikaの口周りに、何か汚れがついてると思ったらしいんだけどさ。

早く治んないかなぁ。
今日で1週間目だし。
キレイに完治するには2週間は必要だから、あと1週間かぁ。。。

そして、昼頃また悪寒に襲われましたよぉ。
もう寒くて寒くて・・・涙が出た。
そして30分間悪寒と格闘して、今度は熱くなって熱がでた。
それでも38.7度位だったかな?
先週ほどの高熱までは上がらなかったよ。
そしてロブ錠を飲んで休憩。
そしたら夕方にはビネツ程度になり、夜には平熱に。

気分転換に。。。
自分用のネックレスを作ったよ。
前に知り合いから頂いた↓左側のネックレスがお気に入りで・・・
似せた感じのを作りたくて、大粒ビーズを数種仕入れておいたの。
↓右・・・
これが今日作ったヤツ。
本体の紐orリボン部分をそのままで・・・
ビーズ部分をその日の気分で交換できるようにすれば、どぉかな?
Image2525~00a
とりあえず、コレは試作品なり。。。
次ぎは、明るめお色で作りたいな。
左のように太目のリボンも可愛いけどねぇ。
チェーンもいいかな?なんて思ったり。。。

さてと・・・
もうすぐ3時になりそうなので、寝ます☆
おやすみなさ~い♪
明日は元気に1日過ごせますように・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

