PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7キロ増???

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日の秋田は青空も出て、お日様もバンバン入ってきてました♪
そんないい天気でお部屋もポッカポカの最高な日なのに。。。
shikaは、相変わらずイマイチでした。(涙)

ヘルペスも、ドンドン汚くなってるし。(笑)
↑これは仕方ないことだから、ガマン、ガマン。。。

お昼頃、また寒くって、熱測ったらまだビネツの37.2度。
体もダルダルだったから、ベッドに横になり・・・チョット寝てみた。
そして、暑いなーって思ったら38.2度だった。
頭も痛かったから、解熱&鎮痛作用のあるロブ錠飲んでまた寝た。

夕方、ダイブいい感じ。
熱もビネツ程度に治まったし。

先週の日曜の夜から体調を崩し。。。
カレコレ一週間が過ぎちゃったのに、まだダメダメ・・・。

もぉ、今何が辛いって・・・
【浮腫み】デス。
今朝、恐る恐る体重計に乗ったんだけど。。。
今までにみたことない体重になってて焦った。
shikaの丁度いい体重に。。。なんと。。。
7キロもプラスされていましたよ。(涙)
1日に、2キロ位ずつ増えたっぽい。

↓足先の内側は、こんな感じ。
くるぶしもワカラナイ。。。
Image2521a_20120220234722.jpg

↓足の甲はこんなん。
モッコリ盛り上がってるしぃ・・・。
足首が・・・なくなって苦しい。。。(涙)
Image2523a.jpg
どこもかしこも・・・
粘土みたいです。。。

この位酷いのは、年に片手で数える位で・・・。
shikaが上手にこの先も付き合っていかなきゃならないモノだけど・・・。
マヂ・・・重すぎっ!

7キロも増えてれば・・・重いわけだ。
確実に言えるのは。。。
「水分」ってこと。
尿量が少なかったし・・・。

なので、今朝点滴針を抜いたばっかだったけど・・・
また夜刺しなおしして、ラシックス(利尿剤)を注射で入れた。
錠剤を飲むより、効果があるんだもん。
でも、ここ数日は、少ししか効いてない・・・。
それにしても・・・7キロって・・・・何なのぉ~?って感じ。。。(涙)

体も酷いけど。。。
顔の浮腫みも酷い。
二重が。。。一重になりかけてるぅ。。。。(汗ッ)
正座も、足パンパンで難しいし・・・
しゃがむ体制も、かなりキツイ。。。

明日、少しでも体重が減っていますように・・・。
でも、shikaの場合、この浮腫みだけは、どうにも出来ないから、ただ引けて行くのを待つだけ。
とにかく、尿量が沢山でてくれたらいいんだ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

