PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ不調。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今朝起きたのが8時少し前。
ボォ~っとベッドの中にいて、少ししてユックリ起きてみた。
何となくいい感じ?
って思ったけど・・・
Image2507s.jpg
朝ごはんの後で、やっぱしビミョウな感じになった。(汗ぅ)

またまた悪寒。。。
電気毛布MAXに熱くしても、なかなか暖まらない・・・。
暖かいはずなのに、暖かく感じない。
でも、いつもより早く暖かくなったよ。
んで、熱は37・8度どまり。
ホッ。
お腹は痛くないけど、やっぱし頭が痛い。
9時過ぎ頃、痛み止めを飲んでまた寝たよ。
2時間位寝て、お昼前に目が覚めた。

本当は、ママとランチに行こうか?って昨夜話してたんだけど。。。
そんな余裕のカケラもない。(涙)
しかも薬効かないし・・・。
浮腫みも酷いまんまだし。
怖くて体重計れない。

尿量がやっぱしカナリ少ないなぁ。
昨日は腰辺り、そんなに浮腫みがひどくなかったのに・・・
今朝起きたら背中と腰の間に粘土のような質感の浮腫みが出来てた。
押すと、凹む。
太ももや、足全体も同じ感じで、重たい。
足首&くるぶしも見えないくらいの浮腫み。
せっかく昼夜で利尿剤入れてるのに、全然効かないんだもん。(涙)
足の皮膚が、すごすぎる浮腫みのせいで身割れ?みたいになってるし。。。
早く脱出したいなぁ。。。

今週の金曜日は、移植&婦人科外来だから、それまでに良くなればいいな。
んで元気だったら久々にお外ランチできるかな?

そんな今日のお昼は。。。
お餅を焼いて食べた。
今年はカナリ食べてるなぁ。。。。
あと、少しご飯。
カフェで食べたツナ&唐揚げ小丼が忘れられないshika。
まったく違うものだけど、気持ちだけ。。。(笑)
↓ご飯+ツナマヨ+刻みノリ。Image2511~00a
ご飯には少しお醤油。
ツナマヨにも、少しお醤油混ぜて和風っぽく。
美味しくイタダキマシタ☆

夜、少し調子が良くなったので、気分転換にブレスつくり。
これはshika用。
前に仕入れた【シリシャスシスト】を使って大ぶりなブレス作りたかったんだぁ。
大粒淡水パールが大好きなので、ソレと、カット水晶を合わせてみたよん。
↓カナリshika好みのボリュームあるブレス完成☆
Image2512~00a

■シリシャスシスト■
自己治癒能力に優れ、ヒーリング効果があるといわれています。
その人の本来の才能を引き出し、自身が太陽のごとく光り輝くエネルギーを
放つことで周りの環境をも変化させるパワーがあることに気づく石です。
また、これからスタートを切られる方、新しく何かを始められる方にも最適な石です。
愛情や美を高め、持つものの魅力を高め、コミュニケーション力を高めて より良い人間関係を構築する。
また、地球からのエネルギーを吸収し精神面を高いレベルまで引き上げるといわれています。

そして・・・
数ヶ月前に、ある夢を見て・・・
それから、ずっと気になってた【スーパーセブン】という石。
1つの石の中に、7種類の鉱石が入ってるという不思議な石。
でも、ホトンドの石には中々その7種が入っておらず、もし仮に入ってたとしても・・・
shikaには手が出せないであろう金額だろうなぁ。
といことで・・・
shikaが買ったのは、紫系のコチラのペンダントトップ。
Image2515~00s

よぉ~く見ないとアメジストっぽく見えちゃうけど・・・。(汗ぅ)
ちゃんと、一応・・・・スーパーセブンなんです。(笑)
記念にパチリ。

明日は、ママさん歯医者の日。
調子が良かったら一緒に行って、帰りながらランチって思ったけど。。。
やっぱし、もし体調悪くなくても・・・
明日は、オリコウに大人しくお留守番してることにしたよ。
来週の日曜日、小野家でワンコ同伴飲み会があるんだもん。
前回の12月のときも、熱あったりで、全然楽しめなかったから、今回は楽しみたいもん。
それまで、オリコウに摂生・・・。
そして、その1週間後には旅行だし。
調子がイマイチだと、旅行後の東京の長期滞在も怪しくなっちゃう・・・。
早く元気になぁ~れ。
浮腫みも、どっかに飛んでいけぇ~~~~っ!

| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

