PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛吹雪。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日は、朝8時に起床。
お外を見てビックリ。
霧?って思ったら・・・
細かい雪が大量に降ってて、遠くが見えづらかった。
みんな朝から車のライトを点けて運転してたよ。

頭痛のほうは。。。
まだ。
クラクラしてたから、血圧を測ったよ。
やっぱし低かった。
上が68で、下が46でした。
もともと低めで、大体上が80台なんだけど、やっぱし、50~60台はクラクラするかも。

今日の午前中に約束してたお友達にキャンセルメールして、延期してもらうことに・・・。
家で、ゴロゴロしてるのは、いいけど・・・。
お友達に笑顔ができなそうだったので。
本当に、ごめんね。

そんな今日は、お天気予報のニュースでも言ってたけど。。。
大雪。
そしてshikaのトコはプラス雷。
朝方からゴロゴロ~って、光って、すごい音してたよ。
幸い、我が家のワンは、お茶の子さいさいで・・・我冠せず状態で寝てたけど。
午後には、ダイブいい感じだったけどね。
↓写真ではイマイチワカラナイけど。。。
地吹雪体験ツアーが、駐車場で出来る位の吹雪でした。(笑)
shikaは、月曜の午後から外に全く出ていません。(笑)
Image2516a.jpg

夕方だいぶ調子が戻ってきたような感じ。
そして、パパさんお出かけ。
ママさん、パパさんを送りながら・・・温泉。
せっかくの土曜日。。。
shikaは、のぉ~んびりオヒトリサマ満喫ぅ。

そういえば、今日は数日前に注文してたスワロの石が届いてた。
お友達からのオーダー品で、サンキャッチャーに挑戦です。
前々から、キレイだな~って思ってたけど、中々重い腰が上がらず・・・。
本当に、スワロはキレイだな。
でも、別注文でスワロに劣らないガラスっていうのも購入。
今日は、時々お日様が出てたので、光具合をチェック。
そしたらね・・・
同じ位キレイな虹色の光を放っててビックリ。
少しでも低価格希望の場合は、これも・・・ありかな?って思うくらいきれいだったよ。
完成したらアップしま~す。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

