PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョットだけ復活?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日は、朝から頭痛。
お腹はホトンド良さそうだけど・・・頭痛。
ガンガンしまくりで・・・
脈に合わせて「ドクンッ!ドクンッ!」見たいな感じで、コメカミに響く・・・。
やっぱし痛いっていうのは、辛いね。
そして、目の奥がクラクラ~って。
多分血圧も低いかな?
何で、毎日毎日こんなんなの~~~~ぉ?って感じ。
来週には脱出できればいいのにな。
Image2505a_20120218224406.jpg

結局今日は寝て日だったけど、夜になっても頭いたくって。
早目に寝たけど、頭痛いし、アチコチ息苦しい感じだし、全然寝れない・・・。

お昼頃。。。
少しだけ、青空がッ☆
思わずパチリ。
Image2510a_20120218224414.jpg

午後のオヤツタイムぅ。
何だか甘いチョコが食べたくなった。
↓イタダキモノのGODIVAを数個。。。
ママとイタダキマス☆
Image2500a.jpg
大好きな白いハートは、いつも一番先に食べちゃうshikaデス。
ホワイトチョコ&ミルクチョコが好き。
ニガイのと、リキュール入りは苦手デス。
そして、やっぱしホワイトが食べたいshikaは・・・
冷蔵庫に入ってた頂きモノのコレを発見。
お初のチョコで、自分でカットしながら食べると聞いてたけど。。。
まさかこんな感じになってるとは・・・。
その名も・・・・ロイズの【クルマロ】チョコ。
食べた分かったのは・・・・
クルミと、マシュマロがINしてること・・・。
Image2515a.jpg
くるみはともかく・・・
マシュマロが苦手なshikaは、ちょっとビミョウだったけど・・・
シッカリした食感のマシュマロでした。
しかも、画像で分かるように結構入ってましたぁ。
2cm位食べて、今日は終了・・・。
長さは20㌢位あるかな?
縦横幅は・・・4~5㌢かな?
チョコ&マシュマロ好きには、お勧めです。
チョコバージョンも冷蔵庫に入ってるので、近々挑戦してみよぉ~っと。(笑)

そんな夜は・・点滴することに。
ホントは調子悪い時に、繋がれるのは、嫌だけど・・・
最近調子悪くってサボってたので、頑張ってやった。

ここ数日の体調が響いたのかはわからないけど、とにかく浮腫みが酷い。
体重も計ってビックリ。
自分の丁度の体重から・・・4キロも増加していました。
どぉ~りで、浮腫みMAXなわけだ。
体も重いし。。。
久々に、腰や太ももも一回り以上も腫れまくり。

ヘルペスも、いいんだか悪いんだか。
今日でまだ、3日目。
完治するまでは約2週間だし・・・まだまだだ。。。(涙)

明日の、お友達宅での【女子会】は中止に・・・・。
shikaが行けそうにもなかったので、欠席メールしたら、全体的に延期になり・・・
せっかく予定入れてくれてたお友達、ごめんね。
早く元気になるから、また予定たてようね♪
頑張って復活するから、待っててね。

そして、明日の午前中もブレスやストラップの引き取りの約束があるんだけど・・・
調子よければいいな。
↓お友達が石をチョイスして、プレゼント用のオーダーストラップ品。
カラフルな根付は、お友達の持ち込みだよん。
Image2513a.jpg
↓そして、リメイク品。
赤瑪瑙の場所に、前はローズウォーッがあったんですよ。
コレはこれで、イメージが変わっていいかもね。
Image2514a.jpg


おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

