PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第三回APFCピクニックオフ会☆

今日は、朝から雨・・・
何だか、部屋の中も薄暗い感じでいやだな・・・
今日も、まだ調子がイマイチなので、な~んにもしないで、ひたすらダラダラ・・・。
明日あたりからお仕事したりしようかな?(笑)
今日は、お友達から届いたCD-Rの中から抜粋して、先日のAKITA Poodle Fun Clubのピクニックオフ会の写真を紹介しまぁ~す。
写真は、クリックすると右の消えてる部分も見えますよ。
まずは・・・集合写真です。
会員さん40家族のうちの20家族が参加しました。そのほかにも9家族の合計29家族、40ワンコです。
ちなみに・・・shikaは何処でしょう?
はい。正解は・・・右の前あたりです。(笑)
20060523155858.jpg


ゲーム『おたまで散歩』

このゲームは、名前の通り、おたまにピンポン玉を入れて、落とさないようにワンちゃんと一緒に走るゲームです。
風がたまにあったりして、ピンポン玉が飛ばされたりしてました。。。(笑)
20060523160116.jpg

20060523160201.jpg

ゲーム『早食い競争』
これは、フードボール内に小さなフードが5粒入っていて早く食べてゴールへ。
食べない子は、10秒待ってからゴールへ。
エメコは、食いしん坊なので、あっという間に食べて1位でしたぁ。
超得意分野なんです。(汗ッ)
20060523160254.jpg

ゲーム『早着替え競争』
これは、スタートからゴールまでの中間あたりで、洋服を早く着せてゴールインするゲーム。
20060523160336.jpg

20060523160413.jpg

ゲーム『パン食い競争』
誰もが知ってるパン食い競争。
ワンちゃんは難しいので、モチロン人間様がパンにかぶりつきます!
こういう機会でもないと、なかなかこんなゲームは出来ないかも?
shikaは、生まれて初めてやりました。(笑)結構難しいです・・・。
今回は、参加するワンちゃん分を、各自用意する形をとり、色んな大きさや形のパンがあって面白かった☆
20060523160452.jpg

20060523160538.jpg

20060523160641.jpg

20060523160619.jpg

他にも2ゲームありましたよん♪
shikaはというと・・・こんな写真を見つけました☆
頑張って、記録つけをしています。(笑)
20060523162122.jpg

今回も楽しい1日でした。
沢山の方の協力があってこそ、大成功だったと思います。
本当にありがとうございました。
懲りずに、またよろしくおねがしまぁ~~~~~す。(ペコリ)

| わんこ | 16:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

seiさんへ

お疲れさまでした!
shikaは、seiさんがお兄ちゃんのラグビーで出席できないと前日まで思ってたので、出席と聞いて、うれしかったよ☆
毎回イロイロ迷惑をかけてしまうけど、いつもアリガトデス。
seiさんの、スピーディーな対応には、関心です。
頼りになるsei姐さん、これからも宜しくお願いしますね。
頼りにしっぱなしですが・・・
shikaはだいぶ元気です。
ユックリ写真撮影会?みたいなのをしてまた芝生でゴロゴロして、の~~んびり遊びたいな。

| shika | 2006/05/24 01:50 | URL | ≫ EDIT

アトムセブンさんへ

いやいや・・・
日曜日は、お疲れ様でした!
お手伝いもありがとうございます。
とってもとっても助かりました!
さすがフットワークが軽い皆様!!!(パチパチ)
また宜しくお願いします。(笑)
そうそう、この集合写真何故、アトム姉さんが離れてる????
スゴク不思議なこの写真。
それにしても皆笑顔で最高の日でしたね。
オフ終了後、また奥地に遊びに行く体力と若さに拍手です!!!
shikaはあの奥地がどうなってるのか見に行ったことがないのです。だって・・・疲れてからあの距離を戻ってくると思うだけで・・・怖いです。(笑)

| shika | 2006/05/24 01:47 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

日曜日は、お疲れ様でした!
やっぱし青空の下で遊ぶのは人間もワンコも気持ちがいいですね。
お天気も最高だったし♪
去年は6月で、前日の大雨にヒヤヒヤしました。
その前の年は、8月で、メチャ暑い日で、お昼前に人もワンコもぐったりでしたよ。shikaは1日で2キロ減でした・・・(汗ッ)
来年もこの時期を狙いますので、またヨロシクデス。

| shika | 2006/05/24 01:43 | URL | ≫ EDIT

mirukuさんへ

この5月は何気に忙しく・・・・
でも先日のオフ会で、今月の大きなイベントや用事が済んだので、しばらくユックリです☆
楽しんでもらえましたか?
shikaは、皆がワンちゃんも一緒になって楽しんでもらえたら、それだけで幸せです☆
また次も頑張る!って気合が入るのです。(笑)
またMOMOに行けそうな時は連絡しますね~!
ぁ!メルアド教えてくださ~~い♪

| shika | 2006/05/24 01:40 | URL | ≫ EDIT

yuk☆ぶーさんへ

お疲れ様でした!
前日の秋田入りも楽しかったようで・・・♪
また是非、来年も参加してくださいね♪
今日は、だいぶいい感じで、調子が戻ってきました。
でも手が痛いなぁ。何だろ???
息子さん・・・首あたりもイライラしてカジカジしちゃったかなぁ?
shikaの指が普通に1本入る程度の大きさでしたぁ。
また宜しくお願いします☆(ペコリ)
今度は、お酒・・・・?
いいですね~~~~。
飲み会~飲み会~☆

| shika | 2006/05/24 01:37 | URL | ≫ EDIT

まゆちゃんへ

お疲れ様でした!
マユちゃんは疲れなかった?
今日はクレパパがお仕事帰りに寄って行ってくれました。
ありがとです。
本当に楽しかったね・・・
子供の頃にやったようなゲームを、またドンドン追加していこうね。
面白いのがあったら、教えてね。
新しいのを考えてもOKだよ~~~ん☆

| shika | 2006/05/24 01:33 | URL | ≫ EDIT

今回もお天気に恵まれて皆で楽しい時間過ごせたね!
shikaちゃん準備から後片付けまでありがとうm(__)m
疲れたよね~今日はちょっと回復したかな?
私はも全回復です!若いからかしらぁ~( v ̄▽ ̄) ぶぃ♪
でも日曜日の夜はボロボロでした・・・
なんでかね?
shikaちゃんの指の浮腫みはちょっと可愛いそう・・・
無理しないでね!
また近いうちに遊びたいので回復まってるじぇい(^_-)-☆

| sei | 2006/05/23 23:07 | URL | ≫ EDIT

お疲れサマでした!

日曜日、とっても楽しいステキな会だったね~。
shikaさんはじめ、幹事の皆さんのおかげです。
ありがとうございました~~i-175
お疲れがたまってたと思うので、ゆっくり休んでくださいね。

自分の撮った写真を見てたら、競技している以外の
見ているパパママのお顔が、皆笑顔だったよ~~。
心から楽しんでいるのが伝わって、私もまた笑いましたv-411
しかし、集合写真のアトム一家は、なぜ離れているのでしょうかi-198

| アトムセブン | 2006/05/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

日曜はお世話になりました!
とっても楽しかったですよ~。X’mas会以外で初の参加でしたが、青空の下は気持ち良いですね。
写真にクッキーとそのおばはんがあちこちに写っててハズカシー! どのワンちゃんも可愛いねぇ。シアワセなひと時でした。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
 だいぶお疲れのようですね。ゆっくり休んでください!本当にありがとう!

| クッキーママ | 2006/05/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

http://qoo-moco.jugem.jp/

こんばんわv-7
日曜日は本当にお世話になりました。
とっても楽しく過ごさせて頂きましたv-221
皆さんの準備に感謝です(^o^)
また機会がありましたら誘ってください♪

※  日曜日のお疲れが出たのかな?
   ゆっくり休んで体調整えてくださいネ。
   そしてまた、MOMOにも来てください。

| miruku | 2006/05/23 21:18 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~♪

shikaさん!日曜日はお疲れさまでした~v-218
ほーんと今回も参加させてもらえて、サンキューベリーマッチョですv-221
去年とはまた違った競技で超楽しめましたよv-19
shikaさんは、がんばりすぎたのかな?
その後どうだい?
まずは、ゆーっくり休んでちょ(^_^)v

今度は酒の席でもご一緒しますかv-275にゃは

P.S うちのバカ息子が襟元にまで、穴を開けていたとは...v-12ほんとトホホホ(-_-;)です。

| yuka☆ぶー | 2006/05/23 18:40 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、ホントお疲れ様でした。
体調はどうですか??
まずはゆっくり休んでちょ☆

写真・・・みんな頑張って走ってるね~♪
なんだか、飼い主サンのシンケンなお顔とワンコたちのちょっと引き気味な表情のギャップがオカシイ(笑)
でも、ドンドン白熱してくるんですよね・・・
私も久しぶりの全力疾走デシタ☆
今回もとっても楽しませてもらいましたッ!
いつもどうもありがとう。

| まゆ | 2006/05/23 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

