PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日はね・・・。
大好きなOママの誕生日。
プレゼントは、先月先渡ししちゃってたんだけど。。。
やっぱし、せっかくのOママの誕生日は一緒に乾杯~♪ってしたくって・・・。
小野家に遊びに行く予定だったけど。
全然体が言うことを効かない。
また今日も、おなかビミョウ。
昨日よりは全然いいけどね。

今日のお昼は、オヒトリサマだったので。。。
ケチャップライスを作ったよ。
薄味で仕上げて、それにマヨネーズを少し合わせて食べるのが好き。
たまに、タバスコも♪
でも、まだ本調子じゃないから、刺激物は控えめに。。。(笑)
Image2502a_20120218224358.jpg


夜は、Oママに用事があったので、メールしてたら、お仕事帰りに寄ってくれたよ。
誕生日にお顔みれて良かった☆
shikaママからは・・・シャネルのアリュールのボディローション?
shikaの肌も、乾燥してるから塗りなさい!って言われてるけど・・・
ついつい面倒で、塗らないで服着ちゃう。(笑)
香りがいいから、本当は塗りぬりしたほうがいいのは分かてるんだけどさ・・・。
でも、shikaがいい香りすると、リンダ最近ベッタリくっついて寝てるから・・・
リンダもシャネルの香りになるね。
面倒だけど、つけてみよぉ・・・。

調子がイマイチな時は、香りで頭が痛くなるから、元気になったら早速塗り塗りしよぉ。

そんなこんなで、今日も早目の就寝。
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

