PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹痛。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日は腹痛。。。
昨日もらった抗生剤が効いたのか・・・?
もう落ち着く頃だったのか・・・?
よく分かんないけど、高熱は出なくなったよ。
今はビネツ程度かな?

でも・・・今度はお腹。
なんとなく症状的には。。。
【腸閉塞】気味っぽい感じ。
腸が上手く動かず、お腹が張った状態で硬くなってる。
この場合は、食事をしないで、絶食すると早く治る。
でも、食べたいshikaは、食べちゃう。(笑)
だって、食べても、食べなくても毎回2日位で治るから・・・。
でも、お腹が張って結構苦しい。。。
寝ても苦しいから、なかなか寝れない。
結局ホトンド寝れない夜を過ごし・・・朝になる。

そして大好きなコレ作ってもらった。
賞味期限が怪しくなってきた食パンがあったので。。。(爆ッ)
ママさんにお願いして、パンケーキ作ってもらったよ。
元気なら自分で作るんだけど、ちょっと無理だったので・・・。
数分後、完成~♪
Image2501a_20120218224349.jpg
ジャムの上に、お砂糖を振り掛けて出来上がり。
でも、ここんとこブルーベリーが好きなので、更にブルーベリーソースをトッピング☆
ウマウマ~~ッ☆
このパンケーキって、shikaと、ねっちゃんの子供の頃からの、【母の味】かも。

日曜から調子が狂い・・・
ちゃんと寝れてない気がするよ。

早く復活したいな。

こんなに調子悪いと。。。
来月の旅行が楽しみどころか・・・ユーツになっちゃう。

そして体調が悪すぎで。。。
いつも以上に不機嫌なshika。
家族からも、嫌~な顔されてるしぃ・・・。
だって、調子悪いんだもん。
イライラだってするよ。
元気な家族を見てると・・・
何だか、ため息が出るよ。

早く元気にな~れ。


| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

