PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へるぺす。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今朝、6時に起きる予定が・・・・
ふと気づいたら7時。
慌ててママの部屋を覗くと・・・
寝てるぅ・・・・。
「7時だよ!」っていうと、飛び起きてた。(笑)
7時半には家を出る予定だったけど。。。
7時50分出発。
途中で病院に電話して、少し遅れるって言ったた、「大丈夫ですよ。」って言ってもらえて一安心。
しかも、プチラッシュの時間と重なって・・・
20分チョイで行けるはずなのに。。。
はまってしまって、40分掛かった。(涙)

調子は。。。ちょっとダルイくらい。
でも、37.8度だったな。
病院について間もなく悪寒が・・・。
でも、ストーブにかじりついてたら、いつもより酷くなかったような?
熱もそんなに上がらなかったし。
んで骨密度も量ってもらって・・・
検査結果聞く前に、先生がインフルエンザだと大変だからってイキナリ検査。
shikaは違うって思ってたけど・・・
そしたら陰性でインフルエンザじゃなくて・・・
安心っていったら安心だけど・・・・。
その時は、結構具合悪くって・・・
泌尿器科に行ってから思ったんだけど、結局整形の先生ってば骨密度関係の報告
一つもしないで、終わってたよ。
何だかね。。。
今度でもいいからいいけどさ。

そして熱の原因をさぐるべくした採血結果。
これといって・・・「コレだ!」っていう原因も見つからず・・・。
気にしてたデータもそんなに悪くないし。。。
何熱だぁ?
胸のポートも痛んでないし・・・。
ばい菌関係でもなさそう。
何かのウィルスには間違いないんだけど。。。ってことで、抗生剤を処方してもらった。
家に帰って来てビックリ。
5日分のはずの薬が。。。3日分しか入ってない。
何だかなぁ。。。
明日デンワして確認しなきゃ。

そして夜になり・・・熱も出ない。
抗生剤が効いてるのか?
もう熱発しない時期なのか?
わかんないけど・・・
高熱の後遺症がでました。
久々のヘルペスです・・・。(涙)
下唇の下の脇近く。
探しても探してもヘルペスの薬が見つからず・・・
Oママに電話。
O家にもなかったんだけど、ドリンク剤があるっていうので、夜中2時だったけど取りに行ったよ。
コレ、かなり効くって。
でも、探しまくってたママさん、見事に薬を発見!
ダブル処方で早く良くなれ~。

Image2491a_20120215042040.jpg

あ・・・
また調子に乗りすぎた。
夕方寝たら夜中元気になってしまったので数日放置してたblogを書きまくってしまった・・・
只今・・・4時半です。
もう寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

