PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
昨日の発熱騒動も落ち着いて。。。朝になり・・・。

朝ごはんもシッカリ食べ・・・いい感じ?
と思ったら、また昼頃昨日のような悪寒が・・・・。
またぁ???
そしたら、やっぱし昨日くらいの酷い悪寒で・・・
昨日もだけど、余りの寒さに「さ・・・・むぅ・・・いぃぃ・・・。」と自然と連呼してしまう。
そして、今日は「いぃ・・・・たぁ・・・いぃ・・・・。」とも連呼してた。(笑)
皮膚や関節も痛み出したの~。
そして、電気毛布に包まって・・・・約1時間後・・・今度は熱くなって熱でまくり。
また39.8度まで上昇~。
今回は、解熱剤使わないで下がるか?もっと上がるかがみたかったので、薬なしで様子見たよ。
そしたら、また数時間で38度位に治まった。
なんなんだ??
夕方には、ビネツ程度にまで下がったし。
食欲もありすぎ。

そして余裕こいてたら・・・
また夜悪寒・・・→発熱・・・。
今回は39.6度止り。
でも、今回は解熱剤使用。
夜中過ぎには、38度あるかないか位になってたよ。
とりあえず、明日病院に行くことに。

明日は整形外科で、骨密度の検査をしてもらう日だったから、行くには丁度いいんだけど。
体調悪かったら、骨密度はやめよう・・・。
明日元気だといいな。

おやすみ。

| 未分類 | 03:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

