PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発熱。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
今日は、イトコのSちゃんからのメールで起きた。
Sちゃん、shikaの家から10分掛からないとこの免許センターで免許証の更新だったの。
でも、朝早く起きれなかったら午後行くって昨日言ってたけど。。。
「頑張って!」のshikaメールの甲斐あり・・・
朝早く起きて、免許の更新が無事に終わり、11時過ぎには我が家へ~。

余裕で寝てたshikaは、早々にもお出かけしたく開始~。(笑)
っていうかメールに気づくのが遅かったので、リビングに行くと、ちょうどSちゃん到着してたっけ。
少し待ってもらって。。。。
二人でカフェにGO~♪
Image2468a.jpg
今日は寒かったけど、日曜だったし・・・
ワン連れのお客さんが来てたよ。
リンダも挨拶できたし♪

そんなshikaのランチは。。。
やっぱしハンバーグプレート。(笑)
Image2470a.jpg
ついつい、リンダにもポテトとお肉あげれるし。。。
Sちゃんは、ボンゴレ?パスタをチョイス。
Image2471s.jpg
そして、まだ行ける!ってことで・・・・
ツナの小どんぶりも追加。
これは気になっていながらもまだ食べたことがなかったの。
そしたらね・・・
ツナと、唐揚げの2種類あるのかと思いきや・・・
ツナ&唐揚げの小丼ぶり(ご飯1杯分位)でした。(笑)
両方気になってたので、何だかテンションアップ~♪
Image2472a.jpg
しかもshika好み♪
Sちゃんも美味しい~って言ってた。
ご飯の上に野菜が少し乗ってて・・・
その真ん中にマヨネーズで和えてるツナが乗って・・・
脇に唐揚げをカットしたのが数個乗ってて・・・
んで刻みのり。
オウチでマネしちゃいたくなった。(笑)
美味しいから大きなどんぶりでも行けちゃいそう。
アレコレレディーストークしまくって・・・
Sちゃん、ゴチソウさまでした♪

おうちに帰ってから、Sちゃんが明日誕生日だというので・・・
少しダケド、誕生石を使ってストラップ。
これからも、よろしくね。
Image2474a_20120215042318.jpg

そうそう。
リンダがね・・・
以外にも寒いお外キライじゃなったっぽい。
少しの時間だけど、お外に出たら・・・
「リンダ、まだオウチはいらない~~!」って感じだったの。(笑)
厚着してたから寒くなかったみたいで、ブルブル~ってもしてなかたし。
野生ちっくなリンダでしたぁ。
そういえば、コマちゃんも最近お外でテンションアゲアゲだったって言ってたな。
さすがキョウダイ。

そんな夜。。。
ママさんがスケートに夢中な最中・・・
急に寒気が・・・
どんどん酷くなって、久々にすごい悪寒に襲われました。
何をしても暖かく感じないし・・・
寒くって、死にそうになったな。(笑)
そして、その時はまだ熱は37.8度だったけど・・・
悪寒が終わって熱が上がって・・・約1時間後には39.8度まで発熱。
最近ここまでの高熱はなかったけど、40度いかなかったから良かった。
でも久々に熱出したから、歩くとフラフラしたなぁ。
んで解熱剤飲んで、ドンドン下がって・・・
夜中の2時頃には37.8度くらいに。
このまま安定しますように・・・。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

