PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多忙日?

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
※14点新作パワーストーンブレスレットアップしています。
http://wzdog.blog102.fc2.com/
wz-Caa.jpg
*******************************************************
ツバサがワンのお客様から頂いた・・・
バレンタインチョコ。
shikaも1個オスソワケしてもらいましたよ。
↓shikaは丑年なので、ウシさんを・・・・
ロイズのチョコ。
おいしっ。
Image2459a.jpg

shikaも・・・ストラップのオーダーに来てくれたお友達に頂いた☆
いつも、お気遣いありがとです。
Image2456a.jpg
お友達がカットして食べてみてって言ってたので、カットして食べた。
色々詰まってる。
チョコの方の紫色っぽいのは、酸っぱい感じで美味しいの。
ほんの少しなのに、すごくアクセントになってたな~。
白のも美味しい☆
上にナッツが乗ってたよ。
Image2475a_20120215033354.jpg
いつも口に1個まんま放り込んでたから、こんな風に食べることなかったけど・・・
味わいながら食べれていいのかも。(笑)

今日は贈り物用に数個ご自分用にも数個オーダーしてくださり、ありがとでした。
出かける途中に寄ってくれたんだけど・・・
思ったよりも、石選びに時間がかかって・・・・
Image2452a_20120215034236.jpg
30分の予定が3時間に~(笑)
最初、ツバサに結構邪魔されたしねぇ。
Image2453a.jpg
明日は秋田県湯沢市で開催される【犬っこまつり】なので、前日入りするんだって。
ご親戚さん、首を長くして待ってたでしょうね~。
なるべく早くお作りしますので、お待ちくださいね。

今日は、shikaも珍しくお外ご飯したくなり・・・
パパさん&ママさんと3人で焼肉へ。
今日は土曜だったけど、時間が混雑ピークが終わった頃に行ったので、待ち時間なしで入店できたよ。
前回は1時間チョイ位待ったもん。
やっぱし日曜とか、だったような気がするなぁ。
毎回決まったのを食べちゃうけど・・・
shikaとママはカルビ。
Image2460a_20120215034408.jpg
あと、shikaとパパさんは、レバーも。
内臓系は食べないの。(笑)
ぢゃない・・・食べれないらしい。
そしてカルビスープ。
Image2461a_20120215034417.jpg
今日はいつも以上に濃い目の味で・・・
残念ながら沢山飲めなかった~。
美味しいのに、味が濃いと悲しい・・・。

そして、焼肉屋から小野家までは5分掛からないくらいの距離なので・・・
送ってもらうことに。(笑)
そしたら、パパも行きたいって言い出し・・・皆で行くことに。
丁度良く1テーブル空いててラッキーでした。
Image2462a_20120215034424.jpg
パパさん、どんどん日本酒を水のように何杯も飲みまくり。。。
早々に酔ってしまいました。
1時間いたか?いないか?位で・・・撤収~。(笑)
終いにはOママの手を握ってたっけな。
モチロンshikaは居残りコース。
今日はこのセレブ水で割ってくれました☆
うっすらピンクで可愛い~。
Image2465a_20120215034431.jpg
知ってるお客様も居たのでお喋りしたり・・・
貴重なこの【森伊蔵】を頂いたり・・・
Image2466a_20120215034438.jpg
↓そしてもっと貴重な三年モノの【森伊蔵】も~。
コチラは、やっぱし熟成されてる~って感じで大人向け。(笑)
普通の森伊蔵のほうが、優しい感じで飲めたよ。
Image2467a.jpg
最終的には2時過ぎ頃オウチ到着ぅ。

家に帰ったら、ママ友のKさんが居てビックリ。
どうやら今日は、お泊りコースらしい・・・。
そしてshikaは4時前には寝たけど。。。
ママ達は、喋ってたな・・・。
おやすみ~。


| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

